(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



バ?トン?トン?

2008.10.30 (Thu)

こんにちーわ(´・е・`)v

ネタがないです。
ってことでどっからともなく拾ってきたメイプル100質バトン(´・е・`)
最後までよんでね☆



1.キャラ名、性別を教えてください

 opどりあんqo 女

2.活動サーバーは?

 くぬぎ

3.名前の由来or元ネタは?

 思 い つ き
 どりあんの場合は家庭科の教科書に写真のってたのが印象強かったから^p^

4.他ゲーからの移住経験は?

 ネクソンのダンシングパラダイスのほうやってたけど飽きた・・
 もう終了したけどね!

5.あなたの現在使っているキャラ数は?

 えー・・4キャラ・・?5?6?ry

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?

 2つかな

7.次にキャラを作るとしたらどの職?

 んービショップやってみたい・・

8.現在の目標は?

 どりあんを140にすることかな!

9.今までで所持していた最高メルは?

 1,6gくらい・・
 今のインフレじゃすぐメルなくなる・・
 
10.金欠は何度きましたか?

 初期はきつかったなー・・

11.メイプルにリア友はいますか?

 いないかな!

12.メイプルを始めたキッカケは?

 CMでつられたwwwwwwwwwwwww

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?

 チャット機能じゃないかな?

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?

 課金とかしちゃってる時点で有料wwwwwwwwwwww

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

 ゆとりが消えるんじゃない?

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額

 いろいろ考えてから使うからあんまないかなー・・

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

 サクチケ

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?

 まだ実装されてないけどピカチュウじゃねwwwwww

19.敵で一番カワイイキャラは?

 メ、メイプルキノコ・・・

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

 そんな技術ほしいです^^^^

21.自分のキャラを一言で表すと?

 (´・е・`)←こんなかんじ

22.アバは何を基準にして買っていますか?

 安さ^-^

23.これは名言だと思うのは?

 ^^?

24.「ぬるぽ」といえば?

 ^^??

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

 リンクしてる人のとことか
 MapleStoryDrop-wikiかなー・・
 パッチの情報とかクエストとかけっこうほとんどのってるから重宝してるp3q
 
26.ネクソンマジックの代表といえば?

 今は7~10chが入れないことかな?

27.お気に入りの顔文字は?

 (´・е・`)

28.横されて一番嫌になる狩場は?

 姫とか?
 あと武者とか姐御とかボス系かなー
 あんま行かないからされたことそんなにないです(´・е・`)

29.狩りに萎える時ってどんなとき?

 墓ったとき
 お守りあってもなえる^p^

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

 ジェネシーーース

31.メイプルをやって一番後悔したことは?

 メイプルやってる時点でもう後悔してる^-^;

32.またメイプルで一番教訓になったことは?

 年上とかけっこう多いからそれで勉強になること多いかなw

33.五目ならべは強いほうですか?

 いまんとこ負けしかしらない^^

34.めいぽ暦はどれくらいですか?

 11ヶ月かな

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?

 友のサブで埋まる可能性高いかな・・

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

 TVよりラジオよりはやい情報じゃね(´・е・`)

37.今までで一番嬉しかったことは?

 友達ができることかな?

38.拡声器って必要ですかね?

 必要なんじゃないかな・・

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

 GM帽子が一般ぷれいやーにくばられる^ー^

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

 砂糖ください

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。

 ペッペ

42.正直ネタ切れだと思いました?

 おもいました^^^

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?

 KIAI

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?

 ルディかな!

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?

 必要なんじゃない?

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

 え・・理由なんて別に^-^;

47.一番カッコイイ武器って何ですか?

 封印とかかっこよくねwwww
 いかにも聖魔ってかんじで(´・е・`)

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?

 相手と一緒ならどこでもv(´・е・`)v

49.クレクレってどう思います?

 現実でクレクレしたらどうなるか想像してみよう

50.メイプルをする上でのモットーは?

 チャット またーり 黒字

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。

 これでもSWEETのギルマス(´・е・`)

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?

 あれだ・・いちいち名前おぼえてないんだ・・

53.固定PTはありますか?

 なんの固定?

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

 女キャラじゃないかなwwwwwwwwwwww

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?

 ありなんじゃない?
 悪意があってネカマするやつはいやだけどね・・

56.4次職に期待してますか?

 4次が本格的に楽しめるのは130から^-^;;

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?

 マンジ

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?

 いちいち覚えてないよ・・

59.引退しようと思ったことはありますか?

 あるねー

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?

 気分じゃないかなもうwww

61.メイプルのいいトコってどこですか?

 チャット機能とか・・?

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?

 一人でいってろカスとかいつも心では思ってます^^^^^^

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

 名前がでてこない^-^

64.カズアイってゴーヤですか?

 あれは・・食べれないよ・・

65.PKってあったほうがいいと思いますか?

 見ず知らずの人にやるのは微妙ー・・

66.一番のネタ職ってなんですか?

 殴り弓wwwwwwwwwwwwww

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?

 復活する記憶とか、ニート保護区域、みたいなMAPを姫に追加よろしく・・

68.ステ振りを失敗したことはありますか?

 ^ー^

69.では、ネタスキルって何ですか?

 んー・・4次魔の花火みたいな光るスキル・・忘れた^^

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

 このごろ萌えな傾向が・・

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?

 そんなに略す人いないだろw

72.手下Dより幹部が弱い件について。

 幹部=男
 D子=女
 おk?^^

73.一番好きな表情、顔は?

 表情はf3とf6
 男だったら顔8ねwwwwwwwwwwwwwwww
 女はあんまバリエーションないよね・・

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?

 ないんじゃないかな・・
 じゃなきゃピカチュウとかでてこない!

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?

 4次魔のジェネ、ブリザ、メテオ!

76.好きなマップってどこですか?

 ルディ、エロナス

77.反対に嫌いなマップは?

 忍耐MAP

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?

 あるよwwwwwww

79.ログインペースはどれくらいですか?

 毎日だね・・

80.自分は廃人だと思う?

 思 い ま せ ん ^^ 

81.廃人のボーダーラインって何ですか?

 りあ金つぎこんで自分つよーいとか言っちゃってる人

82.廃人専用の狩場といえば?

 ニート保護区域

83.MPKは好きですか?

 ^-^

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?

 最近でたきつね?のやつ・・
 萌えアバだよね・・

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?

 むしろ社員の趣味

86.メイプルは生活の一部になってますか?

 だねーp3p

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

 リアル>メイプル
 そのわりにはやりまくってる^-^;

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

 30<70<10<60
 どうせチキンです(´・е・`)

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

 嫌ってかイラッてくるかな
 すぐHBくれるDKは安心してボスやれるし
 HSくれないプリとかそんなにいないなw

90.残り10問となりました。これまでの感想は?

 ココまで読んでくれてる人 い ま す か ?

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?

 基本パクリ思考だよね・・

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

 イメージは青とか白とか・・
 いくらだろp3q

93.新大陸はオルビスとルディどっち?

 ルディ・・?
 オルビス・・?
 どっちでもいい^-^

94.忍耐クエって得意ですか?

 慣れればいいんだけどねwww

95.マンジってカッコイイですよね。

 顔みたいです^-^

96.オタクとマニアの違いって?

 その好きなものにかける情熱が違うんじゃない^-^

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?

 30pがもったいねぇ

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?

 unk

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?

 トイレいったりテレビみにいったりして席よくはずすから
 数えたことないわ・・

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

 予想以上に長かったうぇwwwwwwwwwwww
 ここまで読んだ人います?^^


さてまわす人は

ブログネタに困った人




おわり^^
PS.BGMに癒されてね^-^

more »


 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

