(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 4 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



えみゅのやりかたっ

2009.01.29 (Thu)

エミュいろいろ変わってたんで画像つきで書き直しー!
以下やりたい人だけ追記

more »


書運くださいWWWWWWWWW

2009.01.28 (Wed)

こんにちわWWWWWWW

友達にI4黄アイゼンをかわりに強化してっていわれて
移動60ぱーはったのに移動2にしちゃったどりあんですWWWWWWWWWW
I4の黄アイゼンっていくらすんの?wwwwwwwwwwwww
I3でも200m近くするからwwwwwwww??wwwwwwwwwww
やべーwwwwwwwwwww
ゴメンネwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwwごめんねwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww





はぁ・・・




前も石弓30*4枚を友達のはったけど、
失敗失敗失敗闇だったきがしますね!wwwwwwwwwwww
促進剤も前うちの前で作った人いたけど
促進剤の10ぱーで失敗してたかなwwwwwwwwwwwww
2人くらいね!!wwwwwwww
うちに書運とかもとめないでねほんとwwwwwwww



そう考えるとここつーのI19タオルで自作なんだけど

30 70 70 70 70 70 70 60 60 60
○ ○ ○ ✕ ○ ○ ○ ✕ ○ ○

だったかな
これでもよくついたなほんと!!wwwwwwwwww

               


ふぅ
w←多すぎてじじゅうします






ここつーはおぺんそに姫連れってってもらっていきました

Maple0000.jpg

あて吸いうま!
HBあるけど状態異常とか気絶されるから
怖くてMGきれないです!wwwwwwwww
ものすっごく赤いです
2時間で5mきえるかな?wwwwwwww
聖魔ってMGさえきれれば黒字だわ!!


puri.jpg

無事プリさん転職!
ssこれいっつもうまくとれない!なんなの!

uribou_20090128151104.jpg

あ、うり坊もとった!!
moe!!!!!!




arukesuta.jpg

召還の石や万病かえるようになるクエやりました
軽く3時間かかりました
ETC集めるのに大半時間がかかったけどね・・・
クリスタルシリーズ精錬済のも2個ずついるとかで、力クリとか足りなくて買った・・
20m?くらい・・・



tebkuro.jpg

手袋攻撃14・・?





今日パッチ?ですね!
どうなるのかな!楽しみ!


ちなみに←のBGMのやり方については、ここのブログにわかりやすく書いてあるよ!
タグで便利ツールのとこみれば見やすいと思う!たぶん!
もし見てもわかんなかったらまたコメントでもメイプルでも聞いてねー!!


おわりっ

more »

ハッヒッフッヘッホ

2009.01.21 (Wed)

こんにちわ
前の記事みんなコメント長い・・<>ありがと!!

←のBGMいろいろかえてみたから、またきいてね!
だんごとかだんごとか!!!!1
苦情あったら順番かえるけど^q^
意外と簡単に設置できました。




moe!!.jpg

あ、うんmoe
知らない人だけどmoe


sennnou.jpg

ね^^




kurerikkk.jpg

クレリック率wwwwwwwwwwwカオスwww

sute3-kure.jpg

ステ3でマスクロMAXですぐ51になりました^p^
相手直前で落ちたけど1k稼げた!!
雷魔と聖はステ3のがうまいです


zonbi.jpg

!!!!
こんなとこにシカいたwwwwwwwwwwwwwww
たしかゾンビMAP2つめです
徒歩がものすごく遠かったです
なんでこんなとこに沸いてるんですか

クレって51~からどこがうまいのかな・・
提灯いけっていわれたけど、河童沸いてるせいでまずくなってるぅ・・
いやうまいはうまいけどね!!

提灯→河童さえいなければry
レイス→MAP広い
ゾンビ→TO・O・I☆
サイティ→まだmissばっか

とりあえずサクとペットほしいです
トレードで物売れたらそのうち買うかな<>


kao8namenna.jpg

遊びで姫いったら回復間に合わなかった^q^
ペットが早急にほしいです^p^;;;
なんで豚が1300pもするんだろう・・<>

どりあんは150lvにした達成感でもうレベあがんないです^p^
最近はcoco2ばっかやってるけど
録送ってくれる人は送ってくれていいよ!
いつもmgきって狩りしてて、チャット死したくないからあんま喋らないけどね・・<>






pakkyara.jpg

ぱっきゃらまーどってなに・・^p^?





↓レアSS↓

djs.jpg

djs3.jpg

DJさんのこの顔初めてみたかな・・^p^



おわっり!

more »

BRM!

2009.01.14 (Wed)


たいしてタイトルに意味はないです。


テンプとBGMちょこちょこ変えてみたけど・・
上のとこカーソル動かすと星が飛んできれい!
BGMはラピュタからトットロ~に変えてみた!!




yuusi.jpg

りくさんが何ヶ月ぶりにインして・・
勇姿をのせろって・・裸だけど^^^
もう使わないからってメルをいただいた<>
ありがとう!
まぁうん!リア元気にがんばってね!!!



arubaito.jpg

ひろとくん2次おめでとう^^^^^
vアルバイトv・・・ニート・・





kokoko.jpg

ここつー?CO2-?もうどっちでもいいです^p^
ここつーでもいいですもう^p^


brm2.jpg

あ、うんmoe
帽子りとさんありがとう<>

brm.jpg

お返しにめがねー^p^
似合ってるよえへへー^p^





なんか、リア事情でもしかしたら4月からメイプルできなくなる?かもしれないー
まぁまだわかんないけど

ちょっと今の高校単位たりなくて進級がきついかもしれない^p^p^
遊びすぎた^p^^p^^p^
で、高校かえようと思ってるんだけど、
通信か寮の学校かーにしないと、普通の学校で後輩と同じとこやるなんて\\\\\
うん無理\\\\\\
通信制っていってもたかが知れてるし
やっぱ寮のとこで勉強がんばるかどっちか
うーんどうしよう\\\\
寮とかだるいしなー・・
寮のとこでも成績上のほういけば個室になるっていってるんだけど・・うーん\\\
成績上っていっても京大とかいくひとが・・<>
個室ならぜんぜんいいのにな・・<>

通信制でちまちまやるか寮でがんばっていくかー
うーん悩む
まぁ早めに決めないと期限もきちゃうから
そのときはそのときかな・・







おまけ\\\\\\


tokikki.jpg

more »

さ~ざえ~さん

2009.01.09 (Fri)


こんにっちっちわ


←サザエさん的なもの作ろうとしたけど無理だった図


BGMそろそろ変えようかな、ジブリシリーズでいこうかな
どうしよう^p^




とりあえずss!

rorikekon.jpg

ろりj結婚おめでとう・・・・・<>



takobousi.jpg

takobousi2.jpg

りとさんからお祝いもらった・・あり!!<>


takobousi3.jpg

かわいい?^^
かわいいよねありがとう^^





顔8キャラついに作っちゃった<>

coco.jpg

moe
やっぱmoe
名前最初Cotwoにしたかったけどかぶりすぎて泣いた・・・

ちなみに読みはCO2って読んであげて//

coco2.jpg

アバ買うとしたらこんなの<>
もったいないから買わないけど・・
とりあえずがんばって2次させるかな!




!?

ta-kyu-.jpg

顔8にしようと思って、ヘネシス歩いてたらいきなり知らない人に下げられた・・・
・・・・<>

coco3.jpg

無事整形して放置してたらあげられてた!!


内緒してありがとうっていったら・・

coco4.jpg

メイプルも捨てたもんじゃないね//

















sakityon.jpg

ね^^

おわり^^

more »

はぴーにゅーいやー&はぴば

2009.01.04 (Sun)

もう4日だけど
あけましておめでとう!!!

お年玉がほしいです。
大晦日が誕生日だから、クリスマスと誕生日とお年玉がまとめられて・・・うぅ・・





りあ友からは年明けてからもらいます^^
誕プレってことで

tan2.jpg

太郎からがちゃちけ5枚も・・ありがとう!!
5枚もいいの・・

tan.jpg

おぺそんからもベル・・ありがとう!!
武器アバまだきれないのに<>


その後キノコでガチャまわそうと思ったら
拡声器でちょうど大晦日生まれの人いて拡声器で便乗//

1231.jpg

1231-1.jpg

拡声器も・・うぅ・・ありがとうvvvvvvvv
メールでもさきちゃま、ふーる、ほいと、けいと、りんさまがおたおめメール送ってくれて・・
うれしかったよありがとう!!
さきちゃまなんて00:01にくれて・・・おしかったね^p^

それで髪型ついでにかえようかなーってかんじで
ラデアにしようってことで、アリアントまでいってきた・・

ms.jpg

1回アリアントついたのにみすって牛乳クリックしたのは内緒^^
泣き顔moe^^





150.jpg

あと150にもなりましたありがとう//


bettyo poca

しょーわで新年はじめのべっちょべちょくらってきました・・





とりあえず今年もよろしくお願いします(*´---`)


くぬぎ総合リンク集もできたみたいだからみんなみよーね!
職別に別れてて、見やすくてすごかったです(´---`*)



more »

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

