(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 3 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



|:3ミ

2009.02.25 (Wed)


|:3ミ←バカボンのパパです
こんにちわ|:3ミ



最近↓これがほしくってクエスト800個がんばってます^c^

kuesuto.jpg



kitiku.jpg

負けるなサスケの比率がおかしいです111

DTにジュニアペペ狩って、よし集まったーと思って
近場から終わらせようと思って、ボンちゃんのエサを終わらせたら、
?・?、まであるなんて知らなくて500個また集めなおしでした(はぁと
プリだからね・・集めるのね・・ものすごくしんどい・・・っす・・・・・

とりあえずやたらとクエは受けといて纏めてやっちゃいたい派だから・・
アラームやっとくとすっげぇ出てくる・・・\(^o^)/


kitiku2.jpg

\(^o^)/シニタイー




jkm忍耐やってもらっていけるようになりました|:3ミ

udemogi.jpg

腕吸いっ
1回でサクありで30%はたまるかな!!
入る時とでる時がものすごく重いです^^^
低スペック・・・





coru.jpg

Pたまったから補正しといた^p^

coru2.jpg

RUIが自分で、ここつーはおぺそんに入ってもらった|:3ミ
自分がいるって不思議・・

coru3.jpg

moe!!!!





で、昨日!

3zi-bisa.jpg

3次職ビサスいった!!!( ゚∀゚ )

最初3PTの予定だったのにWWWWWW
人数制限で、☆2PT☆
ビサに人数制限なんてあったんだね・・・・・

3zi-bisa2.jpg

2PTでも重いじゃないかと思ってヒヤヒヤしたけど
そんなにラグらなかったです。 
1 段 階 は
 
でも2段階になって少したって
爆弾を一気に壊されてラグってあぼん\(^o^)/
ドーーーンって音とともに自分も死んでました


・・・
うん・・で、PTを組みなおして2回目!

3zi-bisa3.jpg

スキルカットまじこわいです
1番あせるのが、スキルカットきて
なおかつ今にも段階切り替わりそうって時が1番あせります
HS!?MG!?みたいな\(^o^)/

3zi-bisa4.jpg

2回目は生き残れたよ・・・・・

あせったけど楽しかったなー( ゚∀゚ )
1%しかたまんなかったけど楽しかったです( ゚∀゚ )
ぽかりんとか纏めるのがんばっててすごいと思ったよ!
またやれたらやりたいなー!!!( ゚∀゚ )




no-aba.jpg

ノーコメントデ////



コメヘソ

りんさま<もう113です^p^
      え!??    ちゃーーーんっ^-^

おぺそん<あり!!!
       早く4次したい☆

ちゃーん

2009.02.17 (Tue)


こんにちわっ

語尾にっ←をつけるのが癖になってきました
あ、どうでもいいよね^p^


100lv.jpg

100LV!!!!!
つかれました
姫&骨当て吸いや、友達に武者や姉御HSで呼んでもらったりでで吸いばっかな気がします
早くジェネうてるようにしたいです111
てかそのうちjkm前提もしないと・・誰か一緒に前提しよう・・



100lv2.jpg

あり!!!!!!1
気持ち悪くないっしゅ






bousi.jpg

倉庫手伝いでちょっとつけてみた//
ポイントは眉毛
かわいいかわいい(・o・)
kawaiiyone kawaiito ie!!!!!



aaa.jpg

!?
しんせさんが顔8!!
でもなんか怖いです。むしろ怖さパワーアップみたいな?
あ、いやかわいいんだけどね?^^





huu.jpg

フフ・・


tunpoca.jpg

^p^




reido.jpg

レイドレイド
スキルカットであぼーん!!
もうここらへん瀕死です

別の日にぽかりんとくーりっかさんのサブとねぎさんのサブで行ったけど
だめです・・・
グリフォンまでいけたけど・・・
スキルカット+気絶→ダメ3kも絶えれない・・・・
HPせいぜい1,6kしかないのに・・\\\
MG大切ですね^^^



ふうううう
あ、誰かの口癖


☆おわり☆



*こめ返*


*苧環さん
じ、じじゅう//
うん!がんばる!

*しんせさん
youいいよーって薦められたからこれにしたwww
ゆーちゅーぶで適当に選らんだら壮大になりました

*かれんちゃん
いいよね!!!!
おつあり!^p^

*しぃ
フフ。真似すんあし!
許されなくてもいいです!(^^)!

*おぺそん
いいよね!!!1
え、うちがいいの!? !(^^)!

*非公開さん
いきなり録きててびっくりしたしwww
まぁ育成がんばってね!

*ぴーさん&りとさん
パーーピーープーーペーーポーー?^p^

BGM

2009.02.08 (Sun)

あったっまっいったいっ

ねったっがっなっいっ

うちにくいから普通に打ちます


友達に←のBGMのやつで
MP3保存してるのにできないよっ!って数人にきかれたから(´@ω@`)

kokoのタグで便利ツールでのってるけどね(´@ω@`)

ちょっと補足だけしとく(´@ω@`)





mp3.jpg

このMP3をアップロードする際に

mp3

ファイル指定してこんなかんじになるよね(´@ω@`)
赤線のとこにうっすら緑色のゲージみたいなのがあるよね!?

そのゲージがいっぱいになったら

image03.jpg

再生ってボタンがでてくるから
これでAdd Songを押せばアップロードできるよ(´@ω@`)







よし!ネタガナイシ!
ひさびさのバトン!!


【やりたい方はどうぞ】


Q1 あなたのお名前はなんですか?

どっどりあん

Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?

テレビのCMで(´@ω@`)

Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?

チャット!!

Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?

いない!

Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?

カオス!

Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?

みんなのヒーロー!
じじゅうします

Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も

パラディン!
凍らすの楽しそう

Q8 詐欺師についてどう思いますか?

(´@ω@`)そんなにお金ない・・の!?

Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?

(´@ω@`)はいっ!?

Q10 升・チートについてどう思いますか?

やれたらやってみたいよね^p^

Q11 書についてどう思いますか?

闇らないで

Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?

チャッ・・ト

Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを

今は下がってます

Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?

うるさいっ

Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?

あるっ

Q16 メイプルで結婚についてどう思います?

補正てきな意味で!?

Q17 あなたは結婚してるの?

う、うん

Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・

(´@ω@`)?

Q19 浮気なんて許さない!

(´@ω@`)?

Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?

どうって・・(´@ω@`)?

Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?

すごいと思!!

Q22 顔1についてどう思いますか?

イケメソ

Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?

^^

Q24 課金したことありますか?

あるね!

Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?

アバター^p^

Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?

ください
 
Q27 課金って楽しいですか?

さ、さぁ・・・

Q28 そんなに?

^-^;

Q29 課金して買って見たいアバターなどは?

最近は課金してないですっ

Q30 追加してほしい職業などはありますか?

無職とか111

Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?

HSを全職に

Q32 追加してほしいペットはありますか?

とくに・・・

Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など

メル→P
P→メル
みたいにNPCできたらいいな・・

Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?

メル!?

Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?

えっ

Q36 追加してほしいマップなどはありますか?

骨よりうまいマップを

Q37 このバトンについてどう思いますか?

たまに解答に困ります

Q38 友達100人とともろくするきはありますか?

ないですむりです

Q39 友達0人でもやっていけますか?

むりですむりです

Q40 あなたのメイプルでのイメージは?

(´@ω@`)

Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?

いや・・

Q42 かっこいいスキルはなんですか?

ぼーふー!!

Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?

1次スキル

Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?

悪質じゃないならvvvv
ネカマもネナベもありだとおもいます^p^

Q45 最高でメイプル何時間やりました?

記憶にないです・・

Q46 へぇ~疲れた?

つかれた

Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?

うほっ

Q48 あらそう

・・・

Q49 もうバトン終わりますね

ですね

Q50 最後に一言どうぞ

(´@ω@`)


追記でこめへん(´@ω@`)

more »

!!!!!1

2009.02.05 (Thu)

こんにちわ|:3ミ←顔ってうったらでてきました

なんか奥歯が痛いです
いや虫歯じゃないんです
親知らず?みたいなもので、歯茎がはれてるんです
てかなんで親知らずっていうんですか教えてください


brm.jpg

りんさま2月4日お誕生日おめでとう1!!!!


ケンタ狩っててりんさまが同じマップにきたとたんユニコでました

yuniko.jpg

brmパワーかな^p^?
ほんとにユニコでるんだね・・・・


brm2.jpg

とりあえずささやかなおひげをプレゼント^p^
にあってるよ^p^p^p^^p^







こことぅー髪型かえたのはいいけど
帽子いいのが決まりません

co.jpg

co2.jpg

co3.jpg

画像がだんだん小さくなってるのは偶然です

悩む!!
でもこういう悩むのほうはものすごく楽しいです
メイプルのアバのバリエーションの多さはほめるべきだと思います
でも高いです
安くしたらいいとおもいます星星星
消耗品だからさ!1個50pとかにしよう!!NE!!!!
まぁそれは無理ゲーだけどね111


おわり!

こめへそ

ぴーさん<いすかわいいよね!!!
      ホモないと思います^^

^p^

2009.02.03 (Tue)


こんにちわ!!

更新だるい!
さむい!
ねむい!
はらへった・・

BGMのだんごがだんだん下にいってます^p^



romio.jpg

カポリン買えってことですね^p^;
どれもドロ率うんkなクエで萎えすぎました

1日かけてイスげっと!



homo!.jpg

HOMO!!!
あ、みす



ha-toisu.jpg

MOE!!
イスだけやたら力いれすぎじゃない^p^?




160.jpg

あ、あと160おめでとう^p^
このSSだけじゃ160なんてわかんないね^p^p^p^p^
れべうpの瞬間とれなかったんだ許して^p^






kao23.jpg

さきちゃまのサブ執事Aさん
ヘネシスで顔23ってのが増えてたから顔かえたって^p^
名前隠したほうがよかったかな<>


kao23-2.jpg

こうみると顔20・・・


kao23-3.jpg

あぁでもなんかきもい・・
表情がなんともいえない顔してるね^p^





konton.jpg

インするたびにでてくる←これおしてたらなんかもらってた
最初混沌!?かと思ったけどちがった^p^
よしはった!

para.jpg

^^^^^^^
灰色・・・



はらへったんでご飯たべてきます・・^p^
ではこのへんで^p^ノシ

more »

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

