(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



月極=げっきょく=つきぎめ

2009.03.27 (Fri)


こんちわほしおんぷはーと


よく駅の駐車場とかの看板に、「月極駐車場」ってのあるよね?
その月極を「げっきょく」って読んでました。
あれは「げっきょく」ではなく、「つきぎめ」です^Ω^
普通にげっきょくって読んじゃうよね・・・?????


まぁ話かえます

800.jpg

マガティアのマント装備して発生するクエの存在を忘れてました^p^p^
@2個くらいだったからそれで終わらせて
800個終了!!!

800-2.jpg

イベントクエも換算してもいいと思います(はぁと

800-3.jpg

おっおっげっと!

800-4.jpg

800-5.jpg

ココスペ^p^







そして双子になりました(^ω^

hutago.jpg

かわいいよね?????・
すっげぇ無駄遣いした気分WWWWWWW
たまにどっちがどっちかわかんなくなるWWWW
ボス戦なんかやったらやばそうwwww


kawaiiiiii.jpg

あ、あと時間の神殿にいくドラゴンまじかわいいからwwwwww
バハムが凛々しくみえます
ネクソンドラゴン大好きですよね


とりあえず時間の神殿着々とやっていってるけど
999匹とか鬼畜☆
BGMがすきだからそこまで苦にならないけど!!!!

doadoa.jpg

あとここでドアだすとwwwwwwww
ループします。いやほんと
SSじゃわかんないけど聖魔の人やってみてください。
同じ場所に帰ってきます。
左のたら男さんのせいです。

聖弱点の敵が一切いないのでまじきついです
青いゴツイ鎧のやつのでもうジェネ3確デス・・・・
ジェネ15までアゲタノニwwwww
パラディンとかいいよな・・くそ・・
魔では弱点限られるし・・・
パラディン全部あるんだもんな・・・


出かけるのでおわり;s;

more »


初恋の人からの手紙

2009.03.20 (Fri)



初恋の人からどりあんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

どりあん、ひさしぶり。
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたどりあんをなつかしく思います。

泣きじゃくるどりあんが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってどりあんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

別れてから気付いたけど、おれはどりあんのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったどりあんをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、どりあんはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえばどりあんにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのどりあんはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのどりあんを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、どりあんと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはどりあんのことがそれでも好きでした。これからもどりあんらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。





more »

(;゚;ё;゚;){ポニチャルーーー

2009.03.16 (Mon)


どうも(;゚;ё;゚;)こんづあ


140.jpg

140になった(;゚;ё;゚;)
もうメルがなくなってきたんできついっ・・・

あ、ここで140になったんじゃないからね(;゚;ё;゚;)


このあとね・・・
ssにあるプロジェクトry、を終わらせたあと
そのあとのクエが天狗の下駄いるみたいだから
ふくろう使って約10mで買ったのに

ponityai.jpg

(;゚;ё;゚;)・・・
ポニチャイめ・・・・・(;゚;ё;゚;)
何が何でも得はさせないのだな・・(;゚;ё;゚;)



ポニチャイの子孫であろうポニチャル


画像
nikutarasiii...
まぁそうこいつのクエで

↓このユニットをださないといけないクエ(;゚;ё;゚;)
yunitto.jpg

てかこの駆動ってなんてよむの?(;゚;ё;゚;)?
SDT3回くらいいってるけどまだでない(;゚;ё;゚;)
戦車とふよふよするやつ、聖耐性ついてるからドゥームするけど
自分が落ちるかグルの人が落ちちゃうというバグ(;゚;ё;゚;)
赤すぎる(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)

子孫そろってひどいクエ;s;
クエスト800まで@20くらいなんだけど
低れべからクエストやってないとかなり鬼畜・・・

まぁ・・がんばりま・・す・・・(;゚;ё;゚;)



あーーー
アバ変えたい
ってか女キャラにすればよかったです、まじで(;゚;ё;゚;)
性転換チケとかでないかな?
でないよな・・・・・

顔8かえたらなんのために男キャラやったのかわかんなくなる・・・
でも男女共通の顔と髪型って2つしかない・・・・・

1237185460.png

どっかでみたことあるよねこういう人・・・
フリマとかで2人は見たからこういうの・・・・
発想が浮かばないですもう

だめ・・・
最近だめです・・・
友達のチャットの空白にイライラして
1回死ぬだけでテンション120%下がるしなぁ(;゚;ё;゚;)
お守りあっても、経験値0%だったりしてもね(;゚;ё;゚;)
録全消しも考えちゃうくらい萎え(;゚;ё;゚;)
メルもなくなってくるし萎え(;゚;ё;゚;)
薬1メルにしちゃえよ(;゚;ё;゚;)
モンスターから1mとかメルドロップしないかなーーーー(;゚;ё;゚;)
結論:メルがほしい

うっうっ・・・


あ、あと・・
4月~からメイプルこれないです(;゚;ё;゚;)
寮の学校いきます。決めました!
ブログはそのままにしとくけど、まぁわかんないです(;゚;ё;゚;)
携帯のほうのブログに切り替えようかなそのうち!
アクセス制限でPCサイトみれないっす^-^^

@月1,2回は家に帰ってこれるけど
メイプルにインはしないとおもいます(;゚;ё;゚;)
気が向いたらくるかも・・??
引退ってことになっちゃうかな(;゚;ё;゚;)?


まぁーーーーおわり!
文ばっかですね^p^

more »

p3q

2009.03.13 (Fri)



おっおっおっ

karisuma!!!!!.jpg



karisuma!!!!!2.jpg

ランダムに勝った!!!!!
こんにちあ

いままででランダムにいくら使ったか計算したくないです。
たぶん5000はry


AR.jpg

ARとった!!!
もう1個のスキルブックはアドチャです。
ぽかりんにあげたかったです

オペソンに入ってもらってジャクムいってもらったんですけどね。
自分でもメイプル以外容量とりそうなのはとことん削除してます。
え、これ削除しても・・大丈夫!?ってのまで消してます。
デフラグとかもやりまくってます。無駄に^^
でも重いんです。ジャクムで5分硬直してました\(^o^)/
メモリ増やすしかないのか・・・増やすぐらいなら新しいのほしい-w-;
回線的な問題もあるかもしれないな-w-;;
最初は重くないんだけどね・・
ジャクムとか長時間いるほど調子悪いです;s;


kimowwwwww.jpg

きもすぎてないた・・・




~~話かわって~~

intai4.jpg
intai3.jpg

ヤメテ////
じゃなくて、
りんさまが引退しちゃう;s;

どんな理由であれ、友達が引退ってのは悲しいです。

intai.jpg

intai5.jpg

intai2.jpg

このSSからは微塵も感じられないけど´^-^


引退するって友達がいったとき、うちは止めたりはしません
さびしいし、引退しないでっていいたいけれど
それは本人にとっては困る発言だなっておもいます。
本人にもそれなりの理由があるし、色々悩んでだした答えだとおもうからね-w-;

ネットは簡単に人と話せたり楽しめる分
別れは意外とあっさりしてると思います

ネットのこういうとこが嫌いです;s;
たとえメールができたとしても、そのうちメールもしなくなって
いつかはアドレスも変わって、そこで終わりなんだからね。。。
じゃあメールすればいいじゃん?って話だけど
引退した人にメイプルの話をしてもわからないし、
リアの話をしても気まずいだろうし、
共通の話題があれば別だけどね。。


メイプルやる前、モ○ゲーやっていろんな人と友達になったりして
楽しかったなーと思ったけれど
やめてから今は誰一人メールもしてませんし、アドももう知らないです


あぁ・・・悲しいです;s;
なんかところどころ日本語おかしいな;s;


まぁ
引退しても、リアでがんばってくれてるならうちはそれでいいです;s;

おわり<>

じぇねしす!!1

2009.03.06 (Fri)


こんにちあっ


bishop.jpg

120なったーv^ω^v
友達のビショップのidを借りさせてもらって
吸わせてやっと4次できました(-ω-



tensy.jpg

ssうまくとれないですしね!!!!


co2-120.jpg

うっ・・ありっ・・・

co2-120-5.jpg

ぽかりんもありっ



ちなみにこの記事かくときにはもう

130.jpg
130なんですけどね´^-^
ジェネであがるあがる・・
メルはどんどん減っていく・・・



arei.jpg

Aレイほしいです。
でもMBはこんなにいらないです。
2個もらって1個ドロで1個どこかで拾った・・
単体攻撃が未だにマジッククロー・・・

ぽかりんに前ジャクム誘ってもらったのに、
急に気持ち悪くなって頭痛してマジヤバカッタデス
人任せにせずに最初から断っとくべきだったっ・・
ゴメンナサイ・・



まぁそんなことお構いなしに晒すけどな^-^





dv!.jpg


dv!2.jpg
                               ↑
        moiki.jpg




ふぅ・・・


kimoi.jpg
             ↑
moiki.jpg

もいき流行らせようか。



painomi.jpg

これはmoe。

zamaa.jpg

そしてざまぁ^-^






karisuma.jpg

カリスマランダムやってみたよヽ(^o^)丿


karisuma2.jpg

・・・

karisuma3.jpg

karisuma4.jpg

セツコ!?

karisuma5.jpg

風WWWWWWWWW
寝癖ひどいっすね

karisuma6.jpg

最終的にこうなりました・・・・

あのカワイイヤツがでないっす・・
もう無駄遣いなのでやらないけどねっ・・・
ネクソンカリスマでかなり儲けただろうな・・・・・
ランダムとかひどいよね!!!1




touteki2.jpg

椅子ほしくて忍耐忍耐~音符
欄うめがメンテでできなくなってたから運だけど・・・・

touteki.jpg

uhoWWWWWWWWWWW
書は30%だけだし、うまいねこれは^-^
なれないとイラつく忍耐だけどっ・・・



おわり!
コメヘソッ

フール<オツアリーー

りとさん<どっちもイヤダ///

ミミミ<HAHA!!
    ヒーローのレベあげに限界感じたんだ

おぺンソ<くさい

あびしゅ<また送って!

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

