(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



犬より猫

2009.06.29 (Mon)



今だけ更新率高いです^^^


いやとくに書くことないし猫の写真でもみてよ・・・

いっつ我が家の猫!

画像 004

顔が見えない・・・










だだーーん
画像 002

AAAAAAAAAA
かわいいWWWWWWWW
かわいいだろ・・・
この可愛さは犯罪・・・・一番うまくとれたかな・・
背景がお花畑だったらもっと可愛くなる気がする・・

画像 001

携帯のキーホルダーに興味津々wwww


画像 003

親はあんなブチャ子だけどなwwwwwwww
ブチャカワイイだろ親もwwwww
めっちゃ顔憎たらしいんだよwwww



注:ブサイクではなくブチャイクです



まぁ可愛いのは子猫のときだけだな・・・





こめへん

りとえろさん<りとさんも生きてた!
        うんkじゃない^^

ねこぬここねこ

2009.06.29 (Mon)


そのうちまた消えます・・

てか夏休み補習ばwwっかwwww
休みがナーイ
来週も期末・・
だめだ死のう・・

この際もう転校考えてて、先生にも親にもいったけど猛はんたーーい
単位とってから転校って・・一年も・・・
一年いれるんなら転校なんて考えないっていう・・・


あ、そういえば
家でまた猫生まれた・・・
親猫の子供が生みました・・
2匹なんだけどもう綺麗な茶色のカワイイカワイイ子猫です
あのよくカレンダーにある子猫の写真みたいな

うんあの、すっげぇかわいい!!!!

親ばかじゃない!!!
元野良猫が親だとは思えないほど毛並みもフサフサ
キャットフードはやっぱ栄養満点ですね

おい誰か我が家の猫自慢しようそうしよう
れも○さんなんて1回猫の話したら、いきなり3枚も猫のシャメ送ってきたからな・・・・・・
それくらいのドンビキな人募集


でも今
親猫=1匹(メス
子供=2匹(メス
孫猫=2匹(性別不明

えさ代が半端ない
ちなみにオスもいたけど消えました
なんでメスはどっかいかないんだ

避妊手術も考えたけど3万かかるらしい
3万あるなら月の携帯代とネットの料金払えるっちゅうに!!!



てかそれはどうでもいい・・
自由がほしい・・・
なんで自分って生きてるんだろう・・
猫になりたい・・
裕福な家の飼い猫に・・・



こめへん
くぅちゃん<元気そうでなにより!

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

