(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2009.07.31 (Fri)

25sai.jpg

25歳独身がお送りします☆☆



シグナス実装!
よしウィンドシューターヤリマス

名前なににしよー
「どりあん」をひねくるかーみたいなかんじで
いろいろ試したのにひっかかりまくる^o^
もう悲しくなって投げやりで「どりあんっ」にしたらできました


んで狩り狩り!

Maple090730_010437.jpg

そのまえに何気なくクリックしたらなんか能力もらいました
20Lvまでで攻撃5魔力・・ryでした
ソレダケデス




mogura.jpg

なんか攻撃したときの当たったエフェクト?が
青い!なんかイイ!

んで1次のだるさは変わらなかった・・・
いやでも20lvくらいで1kでるとか^o^






Maple090731_001218.jpg

で、転職!
転職してもウィンドシューターはウィンドシューターでした。


そういえば拡声器でシグナスの友達を募集して
ものすごい録がきて誰が誰だかわからん^o^
とくにメインの友達で送ってきてくれた人ね・・
把握してるのはーとさんとれおさんとれもんおーおーくらい・・
れもんおーおーはわざわざ内緒でも言ってきたからオモシロイ

その他の人はたぶん録したときにいったんだろうけど
ログが流れすぎて見えなくてわろっしゅでしたlol







そういえば最近メイプルの相場表みたいなのを作ろうとおもって


so-ba.jpg

エクセルでここまでできたんですけど
あの画像をクリック?して表示させるのをどうやるのかがわからん・・・

このブログみたいにしてみたいんだけど・・
ドウヤッテヤルンダ!

more »


キラッ☆

2009.07.29 (Wed)


akusesu.jpg

なんかたーーまにフリマいるとこうなってイン持続が不可能になります。
画面がガクッテなってすぐ落ちちゃいます
フリマ限定なんです。
狩りしてるときは落ちないんだけどねー・・なんでだろ・・・・・

露天にスペックが足りないんじゃ?って書かれたんだけど
前のパッチ以降たまになるからスペック云々の問題じゃないしな
フリマで常時落ちるとかどんなPCだよそれじゃメイプルやってねーよみたいな
XPだしvistaみたいな不具合はないだろうと思ってたんだけど・・・

・・うーん不思議
明日パッチだけどシグナスも実装されるだろうなぁ
またこんな状態になるとさすがにイライラしてしまう!

オペソンも前のパッチでなんかインできなくなったしな!
ってことでオペソンそれでもいけなかったらPC初期化してこい(はぁと
ギルそろそろ入れてほしいです・・・・





husin.jpg
知らない女の子に20分くらい?
ずっと攻撃しあってました変態です。


ta.jpg
^-^v







あ、バトンまわされたの忘れてた。

★名前は?

どりあん
白いです

★バトンを回す人を6人決めて♪

やりそうな人がいいな
・おぺそん
・あびしゅ
・えろえる
・ぴろりろり
・dbときこ
・さきちゃま


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った

おぺそん→確か友達経由で
あびしゅ→これも同じ
えろえる→ギルドでだね
ぴろりろり→ギルド!
ときこ→友達経由・・?
さきちゃま→友達だったきがする

★6人のイメージできる動物を書いてください

おぺそん→いぬ
あびしゅ→はむすたー
えろえる→ねこ
ぴろりろり→違う種類のねこ
ときこ→かえる
さきちゃま→うさぎ

★6人を色でたとえると?

おぺそん→ちゃいろ
あびしゅ→あか
えろえる→きいろ
ぴろりろり→おれんじ
ときこ→みどり
さきちゃま→くろ

★罰ゲームを決めてください♪

おぺそん→PC初期化
あびしゅ→メイプル復活
えろえる→一日しゃべらないでみる
ぴろりろり→ピロリ菌を摂取
ときこ→かえるとして一日をすごす
さきちゃま→ときこをペットにする

★その6人との共通点は?

おぺそん→水泳やってたのにはまじびっくりw
あびしゅ→^p^
えろえる→サブが顔8^p^
ぴろりろり→菌がすき^p^?
ときこ→ない。と思いたい
さきちゃま→身長が低い。あ、あれ?

★6人は自分のことどう思ってる?

知らんがな・・

★この6人と今後どうしていきたい?

仲良くしたいです

★6人とは喧嘩したことある?

おぺそんとはしましたね

★指定(口調)

は?ひふへほ

more »

こんにちは_φ(・ω・`)

2009.07.27 (Mon)


さいきん挨拶に顔文字導入してみたんですけど無駄にうざがられました。

こんにちは_φ(・ω・`)
オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
おかえりんこ(ゝc_,・。)
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
キモー(;´;゚ё゚;;)-!!

カワイイハズ
ナノニウザガラレルッテナンデ?????
最後のはねぎさんが使いそうだ・・

使用するたびに精神が追い詰められるのでそのうちやめるかもね☆彡




ランダムやった


kekeke.jpg


kekek2.jpg
ぱらっぱっぱっぱーー^o^


kekeke3.jpg
^o^wwwwwwwwwwwwwwww

このあと結果どうなったかは想像にまかせます
誰かさんとかぶったんでもうめがね必須です


りっちはこうなった

kekeke4.jpg
わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似合いすぎwwwwwwwwwwwwww
ひさびさに爆笑してしまったwwwwwww



注意:ランダムのやりすぎには気をつけてください。

more »

腹黒

2009.07.25 (Sat)



kousunnno.jpg

こうすんの

ノーアバで今だけトップを飾れたね☆☆




昨日!
なんか拡声器でランキング付けみたいなのやってて
ふーんってかんじでずっと傍観者だったのに
突如候補者になりましたまる

その名も黒いランキング!
どんなランキングってかんじだよな!!!!

SS途中しかとってないけど・・

kuroi.jpg

・・・
何がおかしいって、拡声器ほかにも叫んでる人いるのに
候補者がネクソン黒Yだろwwwwwwwそれで自分wwwwww
絶対おかしいわwwwwwwww
なにか陰謀が含まれてる気がした

色的な意味でもう黒Yでいいとおもいます。

kuroi2.jpg

優勝してるしWWWWWWWW
誰だよいったのWWWWWW

言ったやつちょっとでてこい!

more »

・x・

2009.07.22 (Wed)


みなさんかいきにっしょくみましたかはてな
わたしはみれなかったですまる
くもりぞらしんでくださいびっくり

・・・・



でね!
メイプルだとグレイヴ買っちゃった(゚ё゚)
フレアグレイヴを標準より-1だったけど130mだし買っちゃったよ!
メルがなくなった!ど、どうしよう!
てか書がふくろうで探してもあまりない・・・
強化できない^o^

gure.jpg

でも・・た、たのしい・・・
速さが快適びっくりびっくり












ていうかそれはおいといて
最近よく考えること!

嫌われる人間ってどんな人!?

まぁ多いのは3つあるよね!
?考え方があわない
?性格or顔がry
?生理的にry

?をメイプルでたとえると、正規vs横だねー
普通に快適にゲームをしたい人や、
まぁ大部分がそっちを占めるからって理由で正規にこだわる人もいるよね
反対に人の邪魔をするのが楽しかったり、経験値がほしくてそういうやり方をとる人は
前者と考え方が合わないからどうしても嫌ったり嫌われたりの関係になるよね!

?だとそうだねー
女子だとぶりっこな性格とか嫌われやすいよね!
男子だとどうだろ、女好きとか?
どっちでもありそうなのが、嘘つき・自己中などなど
言い出すときりないな\\\\\

?は・・うん・・
合わない人は合わないからね・・


まぁ人間なんて不完全な生き物なんだし、駄目なところあげるとわんさかでるね!

あ、あれ何が言いたかったんだっけ・・・・



とりあえずブログみてたら
ぶりっこがいたからうざかったんですそれだけですWWWW
ぶりっこWWWWWWWWどうにかしてくれよwwwwwwww
ぶりっこに気づかない男もうざいんですけどwwwww
女なんて大半が猫かぶってるんだからなwwwwwwwwww
天然とかはどうしようもないけどwwwww

あーでも、自分でさ
ぁたし天然なんだぁ☆
とか言うやつもwwwwwwなんなの??wwwwwwww
モバゲとかでよくみるんだよwwwwwwwwww
ぅち天然だからぁwごめんねぇw
何がごめんだよてめぇwwwwwwwww
本物の天然は自分でいわねーんだよwwwwww気づかないからwwwwwww
自称天然もどうにかしてくれwwwwwwwwww
イラッ☆ってきますねwwwwwwwwww

こう思っちゃう自分は性格が悪いんだとつくづく実感しました。
そして男友達のほうが多い自分は絶対誰かに嫌われてると思いました。
だから女友達が少ないのかな????
愛想笑いとかできないからかな??・・

・・・orz



以上自滅的な人間でしたまる

more »

(・´ω`・)

2009.07.19 (Sun)


やぁやぁやぁやxyぁ

もやしもんの漫画ブックオフ(オンライン)で注文しちゃった!
オトナ買いで全冊wwwwwwwwww
まぁ7冊?と+別のも注文しただけ!
でも4000円とんだwwwwwwww
てか水曜くらいに注文したのにwwwwwまだこねぇwwwwwww
発送状況確認したらさっき出荷されたのこと
この時期混むのかよブックオフ・・・・

もやしもんカワイイヨマジ・・
今のPCのデスクトップ↓
62f77059.jpg
ひかないで!








あ、でメイプル!
何ヶ月ぶりのジャクムをれおぶいぶいさんに誘われて行ったけど
ほんと落ちるんじゃないかっててか落ちるだろって思って投げやりでいったけど



tyui-n2.jpg
い、いけた?!?!?

1,2,3段階ほとんどラグなしwwwwwwwww奇跡wwwwwwwww
終わったあとすごい重かったけどwwwwwww
たぶんこの奇跡はもう起きない^o^


てかヒーローやっぱ楽!!!楽しい!!!
聖魔だと補助めんどくっさいし赤字だしドアとか出さないといけないし・・・
CoCotwoでやってみて聖魔の苦労がしみじみと感じました
あんなデリケートな職は私には無理です!!!!
自分死んだらリザはないんだしな・・Pアイテムは別として・・
スキルカットきたらあっさり死ぬんだよ・・・
ていうか補助多すぎてボタン悩むし・・

聖魔ちゃんとこなせてる人ほんと尊敬する!!!!!




じゃ、おわり!

P.S 友達が最高で6人しかいんしないんですけどどうすればいいですか?

more »

油断大敵(人間ver

2009.07.13 (Mon)



ちーす!

roidosama.jpg

を怒らせると死が待ってるぞー☆



douzyo-.jpg

どうやってここで死んだのか不明でーす☆☆ほし・・・





















☆↓↓チャット晒し↓↓☆









フリマ見てたらぽかりんを発見し話ししてると・・
前の記事のスリッパのこと!

vpocariv.jpg

危険だよこの人!!!!!!


コンビニで立ち読みの話になると・・

vpocariv2.jpg

ナミさんにニヤニヤしてるらしい(引


vpocariv3.jpg

水泳部ってだけでにやけられました(引


vpocariv4.jpg

たいへん腐敗してまずそうなポカリ・・・


vpocariv5.jpg

パンツ大好きらしい(ドン引


vpocariv6.jpg

変態丸出しWWWWWWWWWWWW(笑
そして気づくの遅いよwwwwwwwwwww


sensai.jpg

こんなハートの持ち主だったから扱いには気をつけないとねーーーーーーーーー^-^



まぁ、ね
何がいいたいっていうとね

ri-rinohhu.jpg
(クリックで拡大)

神殿手伝ってくれてありがとうねほしほし星



反射にも負けず
ふっとばしにも負けず

ri-rinohu.jpg

リーリノフソロしてやっと忘却いける!
さりげなくlvもあがった!





ss整理できた^-^
終わり!
追記こめへん

P.S ポカリへ
苦情は受け付けないからね(はぁと



おまけ

mimimimimi2.jpg

さきちゃま・・・

more »

油断大敵

2009.07.08 (Wed)





にゃおー(=^・・^=)←注:ネコ


画像 006

我が家の猫は相変わらずカワイイです
画像クリックでブチャ子のキューティーな部分も見えます

最近、やんちゃシーズンに入ったのか
やたら子猫にひっかかれる(^ω^#)



擦り寄ってくるのは大変かわいいんだけどねー(^ω^#)
油断してるとねー(^ω^#)
スリッパの隙間から細い足でひっかいてくるのね(^ω^#)


画像 005

コイツ・・(^ω^#)

手加減ってものを知らないから余計痛い(^ω^#)
しかもスリッパ新品(^ω^#)
かなり前にセールで買ったやつだけど(^ω^#)



Sな人しつけ方教えて(^ω^#)

ついきこめへん

more »

もやしもん

2009.07.04 (Sat)









かわいすぎた
もやしもんかわいい

このスクリーンセーバーやろうとしたけど、たぶんスペック的に無理だった
反応しないんだもの!
・・・くそpcめ!

最近、スピーカー部分もいかれて音がでない
イヤホンさせば一応音きこえるけど
スピーカーと、大文字のSと、矢印の左キーが合わせてお亡くなりになりました。
大文字うつのにshift+sが反応しなくて涙目
あと左キー使えないのはまじ痛いwwww
いちいちクリックで戻らないといけないからな・・・・





あとメイプルちょくちょくいるけど
abanasi.jpg
アバどうにかしたい

そしてもしまたメイプルやるとしたら、
CoCotwoではなくどりあんでやるかも
金ないし魔なんてやってられない
久々にやったらヒーロー楽しいしそうしよう、そうします。

でも装備どうしよう
TSや自作でそろえるとしても
武器どうしましょう
グレイヴの制作費用が1/100くらい楽になってたから
そっちにしようと思ったけど
逆に材料の一つの110武器が高騰して
tsで最安で税込5600pとかうんkですね!

120武器は欠片だるいしなぁ・・・
てか見た目的にグレイヴのがカッコイイんだよなー・・

まぁいいや


その他続きは追記!

more »

えろえるバトン

2009.07.01 (Wed)

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
やだー☆

01:バトンを回す6人は?
誰でもいいや!
たぶんリンクのほとんどの人がもうすでに指定されていると予想!
指定されてなさそうな人↓
ふーるうんk
しんせぶいさん
あびしゅっしゅ
ろりこん(j)
絶対やらなさそうだけど・・・

02:お名前は?
どりあん

03:おいくつですか?
16さい!

04:ご職業は?
こーこーせー

05:好きなことは?
音楽聴いたりー
映画もすきだなー
ハリポタ新しいのみたくてたまらない・・

06:好きな異性のタイプは?
えっ・・なんかこう・・
一緒にいて楽しい人なら!

07:特技は?
えっ・・え?

08:資格は何か持ってますか?
漢検とかソロバン・・

09:悩みは何かありますか
ありすぎて困る

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→えび!かに!
嫌い→キノコ類、貝類
ふにゃふにゃした感触なのはだめ・・・

11:好きな人はいますか?
今これを読んでるソコの君!!
コピペじゃないよ??

12:あなたが愛する人に一言
あいらびゅー!
こ、こぴぺじゃ・・ry

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
6人もいないけど・・

ふーる
⇒え、うんk^s^
⇒たまにやさしい!たまに!!!
⇒人の扱いひどい!

しんせぶいさん
⇒唯我独尊みたいなかんじ
⇒不思議
⇒どこまでが本当か嘘なのかわからない^s^

あびしゅっしゅ
⇒やることがコロコロ変わる
⇒優しい
⇒確実に前者二人よりは絶対いい人^s^

ろりj
⇒チャット流れが半端ない
⇒空白ないのに半端ない
⇒ろりこん^^

14:最近買ったもの
確か参考書・・

15:理想のデートコースは?
どこでも!
人いないとこがいいな・・

16:今の恋を一言で言うと?
うおーんうおーん(´゚∀゚`)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるかな!?

18:これだけは負けないってのありますか?
ワガママさv(・e・)v

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
金を集める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わかんない!
確実におかしくなりそう・・

21:好きな芸能人は?
小栗旬!かっこいいかっこいい!!
画像あげようか

22:あなたを動物に例えるなら?
さぁ・・
猫になりたい

23:最後の発信履歴は?
自分の家でした

24:じゃあ最後の着信履歴は?
非通知さん・・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
誰だっけ・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ねぎさんだったwwwwwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
おぺそんだった!
内容は秘密!

28:またまたアドレス帳の29番目は?
さきちゃまだったwww

29:自分のチャームポイントは?
とくに・・・

30:何フェチ?
え!聞いちゃうの!?
あえていうなら手でしょ・・ほかにも背中でしょ・・
ほっぺでしょ・・
・・・ry!!

31:最後にバトンを回してきた人
えろえるさん!
コピーするのがめんどうでした^s^

追記にコピー用!

more »

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

