(`・ω・´)

おはなばたけ



=-ω-=

2009.08.31 (Mon)




コンニチワー


最近人付き合いがすごくだるくなってきてます
ひさびさに昨日イライラしたかな・・・


pati.jpg

パチなんか最近はまってます
地味に経験値もあがる・・・
lv低い人とか2lvとかあがってるしWWWW



baka.jpgaho.jpg

アホじゃないですバカじゃないです^-^;





Maple090829_144035.jpg

レヴィなにもデマセーン
けいけんちサクなし50kとかおかしいだろWWWWWWW
ヤタラHP多いのに・・・


Maple090830_215658.jpg
びさ2回で10mたまる経験値・・オイシイネ!
あとアバにつっこんだらダメヨ!




書くことないです・・
誰かネタくださいオワリ

more »


ヽ(・∀・ )ノ

2009.08.26 (Wed)




こんにっちわーんこ


シグナスでビサス~

Maple090822_214827.jpg

HAHAHA予想通りむりでした
ちょっちょっとHPけずったけどね!!!





狩りしてたとき

kaonasi2.jpg

!?!?
カオナシ・・・・

リログしてもなおらん・・

kaonasi.jpg

再起したら直ったけどなんだこれ(´・ω・`)

卵こもって2倍もかけてかけて
やっと110lvにして、ボウエキスパートとったら


19.jpg

ナンジャコリャー

12615 19078 15998 =47691
まぁ攻撃速度遅いからあれだけど・・・・


ちなみにボウエキスパートとるには
グリフォン倒すだけだったvvvv
訓練所ので弱体化してる(?)からパペットでタゲとって攻撃すれば簡単!

まぁもう110にしたからシグナスはいいかなってかんじ・・・
120までしても祝福1しかかわんないし!
弓って狩り大変ってことがよくわかりました^^

シグナスで録してる人消しといてねー!







ぽぽぽぽっかりが

po.jpg

あ、ちがった




gu.jpg

グレイヴになってる!!
速さが鈍器じゃない・・・・・
めっちゃたのしそう

グレイヴに速さなれるともう遅い武器はうちやれない(  ´ω` )









昨日ニュースで北海道にマイマイガ(蛾)が大量発生した特集みてた(´ω´)
もう夜の街中どこもガガガガガガでした。
レポーターの上着に卵うみつけてるガもいました。

それで岩手のどっかにもマイマイガが多いらしくて
マイマイガ対策で街頭の電灯はつけないで役場だけつけて、翌朝死体(ガ)の掃除するらしい

その死体が大量に入ったビニール袋をレポーターが臭気を計測(´ω´)
その計測の機械だと

150  無臭
300  不快に思うにおい
500  足(?)
700  くさや    ←マイマイガの死体達
2000  ドリアン

500はうろ覚え!
2000のとこはスルーしようね(´ω´)!

ようするにくさやを毎朝片付けてるもんなんだね・・・(´ω´)


このTVみてる間、ずっと体がかゆいし目も異常にかゆくなった(´・ω・´)
拒否反応なのかな(´ω´)
とりあえず岩手と北海道に生まれなくてよかったよ(´ω´)!


~追記こめへん~

more »

09/08/24 くぬぎ相場

2009.08.25 (Tue)




20090825souba.jpg

フリマでssとるのに30分(約350枚
この表を打ち込むのにスカチャしながら約3時間
整理して1枚の表にするのに1時間

人口がryな椚だと他鯖みたいに売れているものだけを対象にすると
どうしても空きが目立つ・・・・
売れてないのもぜんぶとりました(   ^ω^   )
おかげでけっこう埋まりました(   ^ω^   )←達成感

項目もちょっと変えたりしたよ(右下



注意
素早さ鎧下書が移動命中に別れてることに打ち込んでるときに気づきました。
なのでごっちゃになってます。

極端に安いところが所々あるのは転売されちゃってる可能性大きいです。
例→ジャンプ靴70% 0.1~





苦情は受付ません
文句言うなら自分でこれ作ってみてくださいね(   ^ω^   )v

あっ

2009.08.22 (Sat)


りあるねた!



高校変えるから
今の携帯解約しないかーん

前の携帯戻すんだけど
1日くらいメールetcできません(パケホ解約してるから
友達へ<メール送らないでね^^*

こないとおもうけどね・・

ていうか前の携帯に戻すとモバゲとかできなくなるかも・・
前の前の携帯で強制退会くらったし
そのままFOMAカード前の携帯にうつしてるからデキマセンカネ
デキマセンネ





メイポネタ

tyu-.jpg

!!!!
姫のetcで中級3できるようになってるwwwww
一時期できなかったよねこれ・・・・
いつのまにできるようになってたんですか・・・・!
うちだけか知らなかったの^!^

いつかできる日にと聖魔で姫こもったときにためたのが

tyu-2.jpg

活躍できそうです音符
tsが姫のetcでうまっててそろそろ捨てようかなとおもってました・・・
ちなみに下にカーソルするとまだありますからね^!^
若干5000個ですかねざっと^!^
50個中級3できるよヤッタネ





シグナス弓の飽きが到来しました
さくきれるまではメインやる気にもなれないし
MC用にソウルマスター作ったおんぴ

ra0.jpg

グニャグニャゲット♪

ていうか半日ちょいで2次できるってどういうこと・・・・・
弓の時は1日半くらいなのに・・・
どっちもさくないけど・・
SMは優遇されすぎ!


テンプレかわいいですね♪

09/08/20 くぬぎ相場

2009.08.20 (Thu)




苦情その他コメント受け付けません。
した場合けします^!^

これをみて損をしたとかそういうのもヤメテクダサイ
あくまで自己満足ナンデス
参考程度にヤッタンデ

なんかこうしたほうが見やすいとか
アドバイスがあったら非公開でよろしく!

20090820souba.jpg
(クリックで拡大)

てってててー♪

2009.08.20 (Thu)


テンプの女の子かわいいだろ!
でかいきがするけどなwwwwwwwwwwwwww

きのう夜7時にねて朝4時におきました
寝違えました首遺体・・痛い




roten_20090820093834.jpg

わざわざ書く必要ないですねlol
フリマ18の入り口付近で露天だしてるときに
↑の人とれなかったからかかれちゃいました//
その時しんせさんの茶軍手もだしてあったからそれすらいらないんですね・・・^!^


aaaaa.jpg

これも露天だしてるときにやられた・・・
200が199になったからポカリンにわざわざあげてもらいました・・
ごめん!

po.jpg

だからこれにはつっこまないどくね!



ku-_20090820093834.jpg


こういうログ流しみると殺意わきます^!^


なんで空白するんですか?
空白しないといきていけないんですか?
あれですか?人が空気をすって呼吸するように
空白を流さないといきていけないんですか?ばかですか?

ある程度の空白は平気だけどね・・・!!




bouhu-_20090820093834.jpg


oi射程範囲ひろすぎだろう・・・・・
サムネじゃないと画像がでかすぎた・・




こめへん


☆くぅちゃん
おつあり!

☆はすさま
だってくぬぎだけだとやたら多いし
かといってほかに区別する項目がなかった

☆しんせさん
う、うん^!^

ツリー化

2009.08.18 (Tue)


はーとさまがリンクのところを開閉?できるようにしたいっていうから
うちは前やろうとして挫折しました
よしおもいきってちゃれんじ^o^


いろいろググっても??????で
htmlとかむずかしそうなことばっかり・・・・
んでいろいろ調べてたら開閉することを一般的に「ツリー化」っていうらしくて
道がひらけた!!!!!!

FC2ブログのプラグイン→共有プラグイン追加→ツリー化で検索

blo3.jpg

まさにこんなかんじにしたかったから詳細おしてダウンロード


で、ここからが落とし穴だった
うちはリンクのとこをリンク設定からじゃなくて
プラグインからいれてhtmlたぐでやってたから

blo.jpg

これを1から設定しなおさないといけない。。。。。
もとのリンク設定のとこから
全部入れなおしました

blo2.jpg

ものすごくだるいWWWWWWWWWWW
普通にリンクのとこからやってる人はいいんだけどね・・・



それでツリー化したいなら
上の画像でわかりやすくいうと


リンク集 くぬぎ総~
     ↑間にスペースをいれるだけでグループが分かれる

そこからまた分岐させたいなら、スペース入れるとまた分かれます


ここまで理解と事を進めるのに3時間かかりました
ばかなんですか?


みんなもやってみてね!!!!!
あとアンケートも答えてね^!^




こめへん

さきちゃま<ありwwwwww
       バトンやってね^s^

・g・

2009.08.17 (Mon)


シグナス100lv!!
卵こもってこもって
2倍もらったりかったりして
89から地道にかっていった・・・

100lvから取得できる暴風とりいく

Maple090816_191950.jpg

ちゃっととか隠すの忘れてた・・・
スノウマン倒すだけでクリアでした

bouhu-.jpg

うふhhhh
イリーナさますきです


bouhu-2.jpg

93?らへんからSPためて一気にふったけど
思ったより強くはなかったですlol
たたのしいけどね!
スキル修正きてこれもっと%あがらんかな。。。


0816.jpg
拡声器あり・g・





dekke.jpg

・・・














しんせさんのとこからひろってーきたー

>>>地雷バトンです
>>>
>>>●ルール●
>>>
>>>見た人はコメントを残して自分もやる事!!
>>>
>>>経験あることに○、ないことに×をつける。
>>>
>>>絶対強制!!
>>>
>>>[入院] o
>>>[手術] x
>>>[骨折] x
>>>[献血] o
>>>[失神] x
>>>[風俗] x
>>>[しゃぶしゃぶ] x
>>>[エスカルゴ] x
>>>[補導] x
>>>[男を殴る] o
>>>[女を殴る] o
>>>[ギター] x
>>>[ピアノ] o
>>>[バイオリン] x
>>>[眼鏡] ▵
>>>[オペラ鑑賞] x
>>>[テレビ出演] x
>>>[パチンコ] x
>>>[競馬] x
>>>[合コン] x
>>>[北海道] x
>>>[沖縄] x
>>>[大阪] o
>>>[四国] x
>>>[名古屋] o
>>>[エスカレーター逆走] o
>>>[フルマラソン] x
>>>[10キロの減量] x
>>>[交通事故] x
>>>[1万円以上拾う] x
>>>[1万円以上落とす] x
>>>[徹夜で遊ぶ] x
>>>[ピアス] x
>>>[ラブレターをもらう] x
>>>[一目惚れ] x
>>>[幽体離脱] x
>>>[先生に殴られる] o
>>>[徒競走で1位] x
>>>[年寄りに席を譲る] x
>>>[他人の子供を叱る] o
>>>[20歳過ぎて素で転ぶ] x
>>>[同棲] x
>>>[雑誌に載る] x
>>>[学級委員] o
>>>[恋人が外国人] x
>>>[ナンパ] x
>>>[逆ナンパ] x
>>>[ディズニーランド] o
>>>[一人暮らし] x
>>>[童貞]x

地味に男向けだよねこれ・・
xばっかだな・・

more »

「なんで蛍すぐしんでしまうん?」

2009.08.14 (Fri)







hibu.jpg

70からずっと火ブルですもうだるいです
87らへんでもう限界ですうまいけど

10112.jpg

ウィンドショットmaxしたらこんなダメでるー^o^

手下とかで
10000
10000
2000
=22k
とかでてたからつよくねまじつよくね
seあれば勝ち組なきがする・・・・あればレイン10kでたし・・・・





gero.jpg

あすなさん屁こかないでください




riri.jpg

ねぎさんはお星になりました

riri2.jpg

ときこさんもお星になりました
巻き添えくいたくないのでいきません^^





こめへん


*はーとさま
ううううそじゃないし

*しんせさん
ひどいよなwwww

まずすぎっるー

2009.08.11 (Tue)



今日の朝に近い夜・・?に地震があったらしくて
モバのニュースみたらお隣の県が震度6wwwwwwwwww強いとこでwwwwwwwww
そのとき爆睡!ぜんぜんきづかなかった
家倒壊したら死んでますねワタシ






3zi_20090809101135.jpg

3次した(´・д・`)
もう68らへんからだるいだる言ってD子手伝ってもらったり・・・
まじ2次はまずいWWWWWWWWWW
複数攻撃の範囲が狭い→接触or攻撃うけちゃう→ダメ高いのは致死
弓じゃないこれは^^-^-^--^


zyo.jpg

3次してこれに変身するときもがられるけどなんで?



変身のやつが結構強い!

syoto.jpg

レイフ1<ウィンドショット1 でした



pio.jpg

しかもピオシングがある!溜めもない!ピオシングとスナイピの違いが最近ワカラナカッタ
ニコ動でこれ先あげの弓の人が74lvで12kとかだしてた
でも銃の船のスキルみたいに変身に待機時間があるからなぁ・・・








そんでジャクムかぶるのに半分くらいはクエストでどうにかしようと

10 水上市場の守護隊に加入する +3
32 華麗な剣を渡す +3
35 槐木のスタンピ +5 (スタンピ)
38 砂漠の懸賞手配 +6 (デウ)
42 ヒューズの新たな研究 +3
59 可愛いひな鳥 +11 (タイマー)
70 伝説の故郷 +15 (タイルン)
71 忘れられた仙人 +15 (おキツネさま)

お手軽なのばっかだけ
アリアントはちょっとめんどかったけど

んでボスとかいろいろ回ってたら

boss.jpg

?!?
しゃべってるwwwwwwwww

boss3.jpg

グアァァァッ!!
wwwwwwwwwwwww

boss2.jpg

これ一番ひどいわwwwwwwwwwwwwww
××××!!
××××××××!!wwwwwwwwwwww

45分間沸くMAPまってれば絶対沸くから暇人には簡単でした。
あとはぽかりんとはーとさまがサブであげまくってくれて
最後にぐみさんがあげてくれて隆盛さんかぶれたよありがとう!
放置してるときにあげてくれた人もありがとう!






友達の狩り邪魔しにいこうと思って3chアリアントいったら
バルログいた^o^
包みあけたんじゃなくていた!の!


baruroguwwwwww.jpg

このあと死にました殺されました^o^

baruroguwwwwww2.jpg


人増えてね?^o^
5回くらい死にました0%だしいいけど^o^











おまけ




popo_20090811102021.jpg

ざまぽっぽ(´・д・`)

poca2.jpg
poc.jpg
kapp.jpg

最後名前は隠しといたからね^-^v

more »

りょこうりょこう!

2009.08.09 (Sun)


2泊3日で旅行いってきた!


1日目はとくになにもなく
泊まった旅館の大浴場の風呂は一面大理石で
部屋の風呂はまったくそこらへんの家と変わらない風呂で
なんだこの差はとおかーさんと爆笑してました。


2日目は山行って涼もうか的なかんじで
途中まで車でいって上のほうはバスでいったんだけど
上にいくほど雨。雨雨雨
そして一寸先は霧
しかも着いたとしても、建物の中登山者でいっぱいwwwwwww
ナンダコレーwwwwwwww
ていうか登山者じじーばばー多すぎだろwwww
暇すぎて売店みてたらばばー共に「どいてどいて~」って背中おされたwwwwwwwww
なんだこのばばーwwwwwwwww殺意沸いたwwwwwwwwwwwwww
こうなりたくないな将来wwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像 008
まぁこれ買えたからいいやwwwwwww
さるぼぼのぬいぐるみwwwwwwwめっちゃかわいいwwwwwww
さるぼぼってのはご当地キャラみたいなもんねwwwwww




で、そのあと今日泊まるとこへGOGO!


今年?できたホテル!!
ピッカピカだったwwwwwww
最初カードキーのやり方がわかりにくくて、ドアの前で言い争ってました。

ベッドふっかふか!枕もふっかふか!
椅子にのってのって机においてあるリモコンとって、また戻ろうとしたら
足踏み外してベッドから落ちました。ひざから落ちました。めっさ痛いです。
おかーさん爆笑。もう死ねばいいのに!!!!!
みんなもくれぐれも歩いて取りに行けよ!!!!!!


で、夜ご飯は自分達で食べてこい形式なので
近くの飛騨牛のお店行った。
メニュー見てる間、隣の4人家族さんが会計してて
合計で1万3千円
高!!!たっか!!!
vipですねもう場違いです

で、うちは飛騨牛のひつまぶし食べた!
めっちゃうまいwwwww
肉を鰻のひつまぶしみたいに小さく切ってあって、おいしかったでう
会計は聞かないで外にでました。





そんで3日目の帰り道!
レモンみるく味のカキ氷たべた。
レモン<みるく で、レモンの味しないwwwwwけどうまいwww



その後どっかのPAいて、ふと外みたら
痛車ってのを見たwwwwwwwwwww

moko_fujiwarano_001_20090809102018.jpg

うろ覚えだけどこんな↑みたいなキャラが
後部座席のほうのドアに書いてあるのwwwwww
しかも後ろには東方痛車会ってかいてあるwwwwwwwww
なんだその会はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

車から降りてきた二人組みの男性
一人は↑の画像みたいに髪を上にしばってたwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwwww
貴重な体験シタワ


そのあとー帰りにスーパー寄ったら
レジをちょっといったところにガチャガチャコーナーがあって
軽く50は超えてるんじゃないかってくらいガチャガチャがあった
もやしもんのやつないかな・・ってくまなく探してたら
よっしゃあったwwwww200円だよしやろう!!!!!

ガチャガチャ・・

画像 007

カワイイwwwwwwwwwwwww
マスコットのやつは2種類しかなかったらしくて、他はてぬぐいとかだったから
運いいかなー^-^-^-^


そういやよく聞かれるけど
もやしもんってなに?って
簡単に省略すると細菌の漫画


雨ばっかだったけど楽しかったデース^-^-^

追記こめへn

more »

ネット恋愛。

2009.08.04 (Tue)

ネトゲ廃人っていう本読みました(゚A゚)

以下追記

more »

(ё)

2009.08.02 (Sun)


int.jpg

やっちゃった
dexふるつもりがintふってました^o^
まぁたかがAP6だろ!たかが・・・6・・・・




doki.jpg

60%デシタ
ドキドキボックスイイネ




ウィンドウォークっていうスキルで

hho.jpg

38lvで骨いけた(゚ё゚)
死んでるけどね


WindWalkEffect.gif
↑ウィンドウォーク
ストームの力を利用してしばらく間自分の身を敵から隠す。
ウィンドウォーク状態で攻撃をすれば追加ダメージを与えることができる。

maxで攻撃時ダメージが130%まであがるみたい

わかりやすくいうとスキル的には盗賊のDSで
効果は斬りの暗殺みたいな!
まぁ溜めとかもなくてすぐ使えるからちょっと違うけど・・・

でもこれのおかげで50lvで4kとかでます
装備うんkですけど
何ゲーデスカコレ

ウィンドシューターの2次はこれといった派手なスキルないから微妙!
でも楽しいですはやく3次したい!

more »

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

