(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



メルでp募集p募集募集

2009.09.26 (Sat)


1p=20kでp募集してます
売ってください誰かおねがいします


3倍サク+2倍ザク+ペットの水
+シュピの指輪にカルマで
=約4800p・・
p足りない^o^

誰か売ってくれー;s;

そのうち露天とかアバも少しずつきれるから出費やべー・・
時間の欠片で生計たててたけど相場下がりまくってるからマジヤバイッ

前は20個/1200pだったのに
今は20個/850pとか・・?
なんで金かかるのばっか一ヶ月で期限きれるんだよwwwwwっうぇwwww



ていうか!!
カルマのはさみって販売期限いつなんですか・・・
今月までか、来月までかに情報分かれてるんですけど・・・
3倍サクらへんは今月だろうけど、カルマどうなんですかね・!
公式はのってないし、調べても意見が半々!
賭けですかねもう・・











話かわってー
この間スーパーいったら

画像 011

ドリアンチップスwwwwwwwwwwwwww
食べました
普通においしかったwwwwwwwwwww
サツマイモチップスみたいなかんじ!!!
くさいにおいはなかったです(左上参照)

ほかにもドリアン味のハイチューと飴とかもでてるらしい・・・
次はなにでるかな~(・ω・)~

ドリアンジュースとかでそう・・むりか・・においとれないな








昨日、時雄咲子に電話されて
着信履歴がカオスになりました(^ω^)17件

始め乗り気じゃない自分に約一時間ねばられて
それでいざ電話したらときこのはじめの言葉が「でたぁでたぁ」だし
さきこの声は高すぎて声質でもう笑いそうになるし、悲惨wwww
でもおもしろかったなー
ときこは必死に自分はホモじゃないって説明してくるし、いじりがいあるね
さきこは電話時間30分中8割をときこに使われてかわいそうだね

スカってあんなかんじなんかなーオモシロイナ!
2人だと気まずいかもだけど3・4人だと楽しそうだよねw
まぁしないけど滅多に(^ω^)










さいごにー

画像 012

にゃんこカワイイです!!!!!

more »


09/09/24 くぬぎ相場

2009.09.24 (Thu)




20090924souba.jpg

1箇所みすったけどきにしないきにしない・・
太字を普通に戻すの忘れたけどきにしない



追記こめへん

more »

風俗vPOCARIv風俗

2009.09.21 (Mon)


LEVEL UPオメデトウ

egao_20090921104158.jpg

笑顔でこっちにこないで・・

骨ぽかり+hs放置+6倍=30分17%
まじうまいです!
ソロ忘却4だと12%くらいだったかな?
5%は大きい・・・

基本ソロの自分・・
グル狩りしたいけど、友達少ないし狩る人いないからな・・
聖魔が効率的には一番なんだろうけど
気使うしねー(薬代とか

気軽に狩りできる人いればいーのになー!






露天がボイコットされました

rog.jpg

hannin.jpg

犯人はコイツラデシタ
単独犯かとおもったのに複数かよ
とりあえずしんでくれwwwwwwww







そういえば最近アバについていわれるけど
おもにひげとかひげとかメガネとか

別に・・ね?

aiueo.jpg

こんなかんじに








aiueo3.jpg

かわいくしてもいいんだけどね?








1253498985.png

ね?









aiueo2.jpg

髪型が髪型だから
どうも他人とかぶっちゃうのがいやなんです・・・・



追記こめへんー

more »

卍=ッ

2009.09.16 (Wed)


これ手裏剣にみえない?
卍=ッ

・・・

腕にを書いてる人がいたんですそれだけです・・
しかも女の子・・
卍かっこいいですね卍



















メイプルはー

mY.jpg
ザクあるくせに出なくてドロ2倍もらったのに
落ちまくるからイライラシマスここ
ペットと下ジャンプが綺麗に重なると落ちちゃいます・・・

mY2.jpg
ぶーたろうかわいいよ!
バゼラードものすごく粗悪でした!シネ!

mY3.jpg
これほしかった!!!!
DTに2回こもってやっと1個でた・・・・


aaaai.jpg
狩って2分ででたけどその後なにもでなくなりました(^ω^)呪い?






風俗王ポカリと

hu---zoku.jpg

イエペペをたまにチャットしながらM武器狙ったけどーー
日シュリの呪いでうちだけなにもでませんでした(^ω^)




そのかわりストーカーブルマりんさまに遭遇しちゃいました(^ω^)vvv

riririrr.jpg

ひさびさすぎる!!!!!
変態ぶりは変わらない(^ω^*)

burumaneko.jpg

30分くらいポカリいじりをしてバイバイ・・
またひまなとききてよりんさま!





タダイマストライカー育成チュウ

Maple090915_174049.jpg

初A判定!!!!
ssだと4分12秒だけど実際は4分20秒くらいに倒したかなー
40秒で全てを終わらせろってことですか・・・



おわりー
追記こめへん!



more »

キラーン☆

2009.09.12 (Sat)

はいはいコンニチワー


aaaa_20090912114243.jpg
パチ放置しまくってもらえた(^ω^)

akaten.jpg

赤テン・・(^ω^)
前までぜんぜんなかったよねこれ





インテンションそういえばクエ終わらせてなかったから
グリフォン倒すぞーってなって

gurihu.jpg

グリフォンイナイヤーン
そのかわりなんかmapあるじゃんナニコレー

gurihu2.jpg

なんかいた!!!
ダークリザードマンに似てね?
あれですか!リザードマンの長老みたいな!
ニックスを一瞬ニコラスってよんだ

ちなみにこのmap

gurihu3.jpg

左がグリフォンで右がレッドドラゴンのmapにでる
なんて快適設計!行くの楽じゃん!
これいつからあったんだろwwww
なぜかここchは変えれなかった・・・

レッドドラゴンいつも行くのに迷うからありがたいやー(^ω^)
100%迷うから呼ばれても行くの遅かったんですー(^ω^)
せっかくついたとおもったら終わってるっていう・・・ね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)シネヨ


ちょっと狩りは休憩してー
M武器ほしいやつ

メイプルスロンズ
メイプルバゼラード
メイプルハンター
メイプルガントレット
メイプルストームナックル
メイプルスカンダ


ばらばら(^ω^
こんだけとりあえずドロさせたいな!


m_20090912114243.jpg

1個目!

m2.jpg

2個目!
いらねーよこれ!
これぽかりがもってるイメージがついちゃってる

もうssとるのだるいから終了











youzyo.jpg

まじで捕まるなよ!





こめへん

○あびしゅ
売るならくれよ!

09/09/07 くぬぎ相場

2009.09.08 (Tue)


20090907souba.jpg
(クリックで拡大)


疲れた・・・

8/24からかなりあがってる気がするww

まぁ2週間たってるしね(・・










話かわって!



これOMOSIROSUGIRUWWWWWW
実況者の声も聞き取りやすいし、内容もおもしろいです
part1~4は見るべき・・・・
1時間暇だなーって人はこれを見るんだ!てかみろwwwwwwww
おぺそりおんとずっとスカチャで笑ってた・・
part4がひどいwwwwww
腹筋鍛えられました

炭水化物の革命児うまくないですか?
マリカーがほしくなってきた



おわりー


こめへん

○くぅちゃん
あ・り・が・と・う^!^

経験値200m

2009.09.04 (Fri)



を、超えた世界(れべ)は1れべがきつい
200の人はすごいですね?
この10倍だもんね?(´・ω・)

まぁとりあえず

d160.jpg

160になった!!!!



160_20090904191215.jpg

ありあんあん音符♪

160-2.jpg

3連すごいよ・・

連合や友でおめっていっぱいいってもらえたからよかったです(照




で、死んでもいいからってことでパチバルダンジョンにいってきた!

aaaa.jpg

1回目死にました^o^
回復落としてくれないwwwwwww
160lvでステージ12だったんだけど
ダメがだいたい1k~2.8kくらいかな・・・

ちなみにデスペナありました^o^←知らなかった





2回目↓

Maple090904_185907.jpg

3分30秒だとランクBで

このあとやって3分ギリだとランクCだったから
ランクAは4分とかじゃないときついかな・・・



30.jpg

30個もいるのかよこれwwwwwwwwwww
ちなみに70%のほうだと20個必要・・・・
1回せいぜい2個か3個しかもらえないのに・・・

気合でいけばもらえそうだけどだるすぎるwww
てかこれ交換できないとかないよな・・?


パチ放置しまくって大当たりだしまくって招待状もらいまくって
ダンジョンいきまくれば黒字ですね^^^^




おわり!


おまけ
kuseee_20090904191215.jpg
く、くさいですスゴク


ついきでこめへんー

more »

ひまですね?

2009.09.01 (Tue)

なんか今日臨時メンテのあとインしたら・・動いたら落ちますね^-^

1-1とるのにも露天開いた人まじ尊敬するwwwwwwww
あれ開けねぇwwwwwwwwww

みんなとるの必死だったけどおちてました
自分も必死でしたけどムリゲでした

まぁまたメンテきてたから無意味デシタケド



2分でもやしもんがわかる動画



まじ声かわいすぎだろwww
漫画はもうそろえたから、DVDほしいな・・・・いやほんとに

きもいとかいうなよ!

人間なんて菌の塊なんです(照
人間がいる限り無菌なんてありえないってさ!




梅雨とかで、そうだね
畳にカビとかはえてもこういうカワイイ菌に脳内美化すれば
掃除も楽しそうだよね
※体験談



まぁ虫とかを脳内美化しようとしても無理な話なんですけどね
絵文字きもちわる

ようするにネタがないです


相場表そのうちまた作ろうと思ったけど・・
転売師の買占めが多すぎてつくれそうにない・・・

ついきでこめへん

more »

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

