(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



桃豆くえ

2009.10.29 (Thu)




イベントのピングビーンバンドがもらえるくえを

ずっと

一人で

やりまくった!!!!




戦士でずっとやってたけど、ぜんぜんクリアできません(泣
武器が篭手専用MAPだから投げでやりました



momo2.jpg
1つ目の部屋だと↑の音符をとりあえず弾けってなるから
左からを1と数えるとして
443121でできた

momo.jpg
2つ目の部屋はとりあえず倒すだけ
回復ないとこうなります^^^^
下に落ちると最初のとこに戻ってタイムロスになるから落ちないように!!

momo3.jpg
3つ目の部屋は
「HAPPY HALLOWEEN」の字を集める
下にその字のモンスター沸いてるから倒して集めるだけ
ただ1回倒すとまた沸くのにちょっと時間がいるから
H・A・P・L・Eは最初に倒したほうが時間短縮できる!



momo4.jpg
4つめの部屋はピングビーンを倒すだけ
でもこれ4段階まであります。距離おいても気絶きます
シャドパで攻撃すれば楽チン

momo5.jpg
やっとクリアー・・・・
桃豆でか!


結論ソロは投げ以外かなりきつい・・
グルが一番!ってことで誰かやろう!

ちなみに報酬ポイントをためてもらえる形式だけど
1回報酬もらうとまた0からやらないといけないから
ダルスギー



追記こめへん

more »


ハッ

2009.10.25 (Sun)

今日!!
おぺそんがネカフェいんしてくれて
チャットしたりして
mh20はる空気になりました

オペソンがくれたmh20!!!!!



yatao5.jpg

ツイタ^-^v



で、このあと


自分でかった30はったけど・・・・


yatao.jpg

はったけど・・・・

yatao2.jpg

/^o^\




yatao4.jpg

コノヤローーーーまじKYMH---


yatao3.jpg

うれしいけど複雑TT
フールのssとれてなかったTT



シカシヤサシイオペソンハココデMH30ヲカッテクレタ!

結果・・・は・・・・














yatao5.jpg

/^o^\ キタwwwwwwwww




yatao6.jpg

まじありがと!!!!!!

yatao7.jpg

ありヴい


ついでに170にもなった!
yatao8.jpg
yatao9.jpg
yatao10.jpg
yatao11.jpg

否定するとこ満載だけどアリガトウザンス



しかしMH30成功したはいいけどspがないっていう・・・
@3れべあげな!ダルスギヤロー
オペソンはよPCカエー
おわり

しねよーーーしねよーーーーーー

2009.10.24 (Sat)





ホンテ初めておちないで討伐できたのに!

Maple091024_231545.jpg


なんで失敗すんのmh20!!!・・・
心のダメージ大きすぎて名前もhpもかくしてません

mh30のほうも1個かってあるんだけどつくきしねーまじで

もうしねよ・・しんでいいよ・・・・
mhとかきえて・・・
空気よんでよmh・・・

バカヤローーーーーーーーシネーーーーー







以下めもですきにしないで


Pエリ 198/200=2
乳   617/1100=483
マナ  273/1000=727
水   275/300=25
万病  79/100=21

53→71=18÷3=6%


bura20 xxxxo
bura30 xo
AC20  o
AC30  o
suta20 o
suta30 o
rash20 xo
rash30 o
akir20  o
akir30 xo
mh20   x

ぶらんの成功率ひどすぎだろ
2の舞に・・・ならないと・・いいけど・・・

こめへんはまたこんど!

ポカリ+AV+JK=気持ち悪いおっさん

2009.10.22 (Thu)


よくチャットで「(」とか打つ人いるけど・・
そもそも(←って何をどう略してるの・・・・





追尾バグで何人もくっつく!!!!

t.jpg

増殖

t3.jpg



最終的にこうなりました
一体何人くっついてんのWWWWWWW

t4.jpg

見てるだけで疲れます、はい、ものすごく







ポカリの晒しss↓↓↓


中古DVD屋(AVショップ)を友達といったらしい
一部モザイクしてます

AV.jpg

う、うん。どんまい


駅でかわいい女とブス男のカップルをみたらしい

AV2.jpg

いくら悔しいからって(引
ポカリん風俗街(?)といわれる錦へいったらしいが
写メくれませんでしたTT

晒すなんて、とんでもない!!!!!




more »

これは・・・自分・・?

2009.10.18 (Sun)


金曜に!!!
メモリ512MBを2つ買ってきました( ゚∀゚ )
えー軽く1万とびました
なきそうでした

電気屋いってもどれ買っていいかわからず・・
店員さんに聞いたほうがはやかったです・・・・


で自分で増設して、
メモリが1GBになって!!!

ホンテいったんだよ!!!!
そしたらね!





( ゚д゚)



( ゚д゚)?



( ゚∀゚)


( ゚∀゚ )


ぜんぜんおもくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


首で前おちたから怖くて、まじおそるおそるってかんじでいったんだけど
これがね!ぜんぜんらぐらないの!イヤホント!
首のとこでスキルがやたら遅くかんじたけど、それ以外はいたって順調


本体のmapでそろそろやばいかなっておもったけど・・・
ぜんぜん重くなくて・・・・・
普通のmapのように自分がスムーズに動いて・・・



Maple091017_222733.jpg

撤退ってのは残念だったけど・・・


自分がスムーズに動けて感動!!!!!!

この日はJKMにもいったんだけど
JKMも軽くて・・・増設したかいあったなーwww


もうラグ死なんてしないぞー( ゚∀゚)

more »

狐moe

2009.10.15 (Thu)


kitune.jpg

かわいいだろー!(狐が)
690pもするなんて・・
ブランしてもけっこう目立つエフェクトだからうれしいです!!!!!

あと犬セットはりんぬこさまからのプレゼント^-^v
お返しに狐moe送っておきました^-^vv




そしてリベンジ栗くえ・・・・

kui5.jpg

消費max法できませんでした泣
結局は運ですね




kui6.jpg

デッテイウ・・・・・・・・・








そんで初どりあんベルガいってきた!


Maple091014_202143.jpg

壷さんのMHがきれいにうつってます

そしてこのために車輪とお守り買いました・・・・
ボス基本いかないから、お守りすらモッテマセンデシタ(167レベで

せいまで1回いったことあるけどゆとり仕様の時だから
びくびくしながら叩いてました

案の定・・・・
オーバーロード沸いた時のタイミングわかんなくて即誘惑きて死にました/^o^\
shiftにインテンションいれてるくせにな・・・・




Maple091014_204805.jpg

ベルガのほうの誘惑はちょっと楽しいwwwwwwwwww
死なないからかなw



Maple091014_204851.jpg

まー無事クリアできました!!!!!
運悪いと全滅ゲーな気がした

てかあんまラグらなかったし、ちょっと軽くなったかなこのpcもー
聖でいった時はすごい固まってたけど・・・・
じゃくむも最近は終わった時以外、あんまらぐらなくなってきたし・・・
メモリ増やしたらもう少しマシになるかな!

ボス後の暗転がやけに長いからドウニカシタイ


ついきこめへん

more »

睡眠はしっかり

2009.10.11 (Sun)

とりましょう
夜更かししてそのまま寝ずに電車のってたら
帰り見事に爆睡しました!!!!!
よだれたれそうでした!!!!まじで!!!!
アブナカッターwwwwwwwwwwww

電車って寝心地よくない??wwww
あのガタンゴトンっていう揺れがまた眠気をさそう・・・・・






めいぷるはねー

koukai.jpg

骨のかわりにこいつで狩り狩りー

ざくないけど、けっこう黒字ww
ダメもPG+アキレスで接触1.6k?くらいだしウマー!
ざくないし赤いかなって思ったけど、
メルドロップと装備とモンスター結晶が売れるからイイ!
がんばれば2確いけるし薬消費もすくないんです


で、こいつイベントクエの栗だすから

kuri.jpg

1500個集めました^^
集めてる間80%たまりました^^

ちなみにソロ自給10%です=合計8時間









結果はね!















どうだったかっていうとね!!!!!














kuri2.jpg

3色団子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wikiで報酬みたら!!!

桃5個
だんご3個or5個
月見団子5個
緑リンゴ5個
ビッグマロンシード
月様の包み
シマリスのしっぽ
テントチェア(SS)
しまりすみみ
スモールマロンシード


こんだけでるらしい!!!
上の4つひどすぎだろwwwwwwwwwwww
報われないwwwwwwwwwwwwwwwwww

消費maxにしてそれ以外もらえないとかできたらいいのになー
できないかなー

テントチェアほしいなー・・・・・・

だれかくれ!!!!!!

more »

メイプルユーザーを狙ったウイルス・・?!

2009.10.06 (Tue)

(予約投稿です)


wiki

↑のページの3つめくらいの項目の

経験値計算式の修正、詳しくは各種計算式/経験値の計算を参照
http://~~~

こんなかんじのコメ、うちにも前きてたんだよねww
アクセスはしないで、すぐ消して拒否にしたからよかったんだけど
してたらウイルス仕込まれてたかもしれないね

コメント管理人が承認するまで見えないようにしようかなー
スパム系はすべて拒否にしたほうがよさそう・・・・




パス抜きって
その人が今までがんばって揃えた装備とか、キャラ、メルetc
それを自分の利益のためだけに一気に奪うよね
キャラがまだ残ってれば、またがんばろうって人もいるだろうけど
中にはキャラまで消される人もいるから・・・・・

実際パス抜きされて、警察に行く人ってかなり少ないとおもう
若いユーザーが多い分「恥ずかしい、めんどくさい」って思うだろうね!!
親も一緒にいかないといけないだろうから、なおさらだよねー・・

だからこそ一向に被害は減らないんだろうね
犯罪しても捕まらないからね




みんな気をつけてねー
「自分は大丈夫だから~」
っていう考えはやめたほうがいいとおもいます
そんな自信一体どこからくるんですか?

他人事ですむ話ではないからね。

more »

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2009.10.04 (Sun)



今の気持ちはまさに
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こんなかんじです
投げるものがPCと思いたいです


昨日ホンテ行って、
左首?までは耐えてたんだけど\\\
右首で召還された途端画面が動かなくなったWWWWWW
hpが半分になるところまでで動いたと思ったらまた固まって
ログイン画面の・・・~♪

まぁ予想は・・・してた・・けどね・・・・・
うちの前に一人落ちたけどそれはハック落ちっていうし・・
スペック的な意味ではないから・・・ry
(;´д` )

しんせさんに軽くする方法いろいろ教えてもらって
@はメモリ増設ですね。。。。
メモリっていくらするんだろ!!高いんかなやっぱ!・・

もともと古いPCだから増設してもあれかなー(( ;ω;)


ヽ(´Д`;)ノアゥア...







そういやー
月うさじぃの忍耐ともう1個

クリプトがなんとかってクエがあって
色を変化させろって書いてあるけど、ぜんぜんわかんないwwwwww
中の宇宙人のビームをあてるのかと思ったけど違うくて
お手上げ状態だったんだけど

bi-m.jpg

そう赤字注目!!
宇宙船のスペースビーム・・・・??
宇宙人じゃなくて・・?



bi-m2.jpg

そうこれでした(ノ~ё~)ノ

このビームを当てると青から黄になったwwww
だから忍耐のほうやって宇宙船とっておかないと無理ってことですね
ちなみに報酬はやってもやらなくても変わらずエリクサでした、死ね
運よければいいのもらえるんだろうけどねww



あとサブ補正婚しました!
お相手はやくるとマンです

masen2.jpg

名前につっこんじゃだめです!
名前の由来いったらひかれそうです!

masen.jpg

^^

more »

( ´・ω・`)< ショボいな

2009.10.02 (Fri)

1.自動追尾機能を追加しました。
 追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、
 該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
 ※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。


2.キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。


3.カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 ※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 ※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。


4.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ヘッドゴーグル
 ・シュピゲルマンの帽子

 [アクセサリ]
 ・ガガメガネ

 [服(全身)]
 ・ガガスーツ
 ・ヒヨコエプロン

 [靴]
 ・ガガシューズ

 [マント]
 ・ハイパーロケットブースター

 [エフェクト]
 ・UFO(5日)
 ・UFO(30日)

 [ゲーム]  ・ビシャスのハンマー
 ・ビシャスのハンマー(2個)
  ※ビシャスのハンマーを使用したアイテムはMTSに出品できません。

 [パッケージ]
 ・ガガなりきりセット


5.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・月花ピン
 ・劉備の帽子
 ・曹操の帽子
 ・孫権の帽子
 ・スクーターヘルメット(桃)
 ・スクーターヘルメット(空)

 [服(全身)]
 ・劉備の服
 ・曹操の服
 ・孫権の服

 [靴]
 ・劉備の靴
 ・曹操の靴
 ・孫権の靴

 [武器]
 ・エグザイルド ニブルヘイム
 ・エグザイルド ブラックビューティー
 ・エグザイルド ランピオン
 ・エグザイルド キルリック
 ・エグザイルド ブラインドネス
 ・劉家之剣(劉備)
 ・曹家之弓(曹操)
 ・孫家之棒(孫権)

 [ライディング]
 ・トランスフォーマー
 ・ラブリースクーター
 ・レトロスクーター

 [ライディング(鞍)]
 ・トランスフォーマーサドル
 ・ラブリースクーターの鍵
 ・レトロスクーターの鍵

 [モンスターカード]
 ・インペリアルガードカード
 ・ロイヤルガードカード
 ・アウフヘーベンカード
 ・デュナスBカード
 ・コアブレイズカード

 [消費]
 ・桃
 ・あられ餅
 ・彩り串焼き
 ・月花餅
 ・月の国招待券
 ・月様の包み
 ・[マスタリーブック]メイプルヒーロー
 ・防御の書(兜)100%
 ・体力の書(兜)100%
 ・知力の書(耳飾り)100%
 ・防御の書(鎧・上)100%
 ・素早さの書(全身鎧)100%
 ・防御の書(全身鎧)100%
 ・防御の書(鎧・下)100%
 ・素早さの書(靴)100%
 ・ジャンプの書(靴)100%
 ・移動速度の書(靴)100%
 ・素早さの書(手袋)100%
 ・攻撃の書(手袋)100%
 ・防御の書(盾)100%
 ・魔法防御の書(マント)100%
 ・物理防御の書(マント)100%
 ・攻撃の書(片手剣)100%
 ・攻撃の書(片手斧)100%
 ・攻撃の書(片手鈍器)100%
 ・攻撃の書(短剣)100%
 ・魔力の書(杖)100%
 ・魔力の書(棒)100%
 ・攻撃の書(両手剣)100%
 ・攻撃の書(両手斧)100%
 ・攻撃の書(両手鈍器)100%
 ・攻撃の書(槍)100%
 ・攻撃の書(鉾)100%
 ・攻撃の書(弓)100%
 ・攻撃の書(弩)100%
 ・攻撃の書(投擲)100%
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)

 [設置]
 ・宵月夜
 ・テントチェア


6.新マップを追加しました。
 ・月の国
 ・月の穴
 ・月の下
 ・灯る月花庭園
 ・光る月花庭園
 ・煌く月花庭園
 ・月うさぎの遊び場
 ・ガガを救出せよ!
 ・ガガ救出成功!?
 ・ガガ救出準備!
 ・宇宙鉱山
 ・宇宙鉱山裏側


7.新モンスターを追加しました。
 ・スペースガンティアン


8.顔型を追加しました。
 ・顔27♂(男性専用)
 ・顔27♀(女性専用)


9.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・トクゲツイイ男計画
 ・ヒゲこそイイ男の証!?
 ・付けヒゲでイイ男!
 ・恋のバーニングドリンク作り
 ・レッツドリンク!バーニングドリンク!
 ・彼女ハートをキャッチキャッチキャッチ!
 ・郷愁のフィリア
 ・厳しくも温かい雪のおはなし
 ・暗き夜を照らす月のおはなし
 ・美しく心を包む花のおはなし
 ・君のための雪・月・花

 [期間限定クエスト]
 ・月花餅作り
 ・月花餅作り2
 ・月兎とのお月見
 ・お月見のあられ餅作り
 ・お月見のあられ餅作り2
 ・月兎との楽しいお月見
 ・お月見の彩り串焼き作り
 ・お月見の彩り串焼き作り2
 ・月兎との素敵なお月見
 ・お月見・月の国旅行
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -低レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -中レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -高レベル


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.パチンコ屋における景品をリニューアルしました。


12.キャンペーンクエスト「パチンコデビュー」を一般クエストに変更しました。
 クエスト「パチンコデビュー」は、以後継続して遂行可能となります。


13.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年8月26日(水)メンテナンス後~2009年9月30日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


14.キャンペーンを開催します。
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・月までぴょんぴょん! 大ジャンプだぴょん!!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・メイプルの秋! 実りの秋!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前













シグナスと冒険家のキャッシュイベントリの統一・・・・・・・・
最初から統一しとけよっておもうんですけど^-;;
しかも祝福の効果も変更されたし、シグナスを育てた意味は・・・?





tuibi.jpg

自動追尾機能っての明らかにいらないとおもいます
べったりヒールする分にはいいかもだけど、使い道遊びしかない・・・

tuibi2.jpg

振り回してやんよq( ゚д゚)pブーブーブー

解除方法→ライディング・ptスキル(mhとか)・map移動




あとあとークリスタルの関係?で、
骨のMDが入ってもリプレに戻るらしい
(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)
狩場が神殿しかなくなって一気に萎えました・・・・
骨→神殿→骨のループで飽きこないようにしてたのに
川・ε・川 チョームカツクー!!


ビシャスのハンマーとかももうryだし
白書は空気化してますね^^
ていうか帯書とかいらないから^^
相場表追加しないといけないじゃない^^


一言でいうとだりいwwwwwwwwwwwwwwwww



Maple091001_000905.jpg

忍耐10回うざげーです
慣れれば一発でいけるけど・・・



次のパッチまで骨つかえないのは痛い
モウイヤダ( ´,_ゝ`)
サブに逃げますね

※やたら顔文字が多いのは仕様です
追記こめへん

more »

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

