(`・ω・´)

おはなばたけ

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



(^^)

2009.12.08 (Tue)


こっっんっっ

テストかえってきたよ!
数学90点だったよ!奇跡おきたわ
地理は聞かないで(^^)


最近釣りしかしてないっす!

turi.jpg
羽いや(緑)まで@少しだけど・・パッチまでいけるかな・・
釣り王は高級餌かわないといけそうにないからx
交換可能なら便利なんだけどなー!


あとせいまでイエペペdt篭ってマース
せいまの所持金が
300k→8m(ドロ)+9m(書)=17m-3m(薬)=14m
ジェネ連打だけど十分黒字!!!!!

チャリクエ品がきもいことになってます(^^)

t_20091208155439.jpg
t2.jpg
t3_20091208155426.jpg

@3ぺーじあります☆

そろそろ自重しないと交換するときが苦痛になりそう



おわり!




こめへん

ぽかり<いったし!!
    お互いがんばりましょう



追記はメモ


100-4=96

(確 96-48=48(40)
a10
k5
ku2
m10
ho3(4)
yu4+3
ma8(10)
b3(3~8)

(未 48-9-20=19

全??(20

kt R 15m
3+3=6(9)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

数学かっこいい!Σ(^^)
努力の成果だよ!おめでとう!

みなさーん
こ(^^)れ考えたの俺ですよー!

俺なんですよー!

この、ポカリめが考えましたー!

誉めて誉めて(^^)←

チャリ品使わないであえてアラン実装日売りましょう!

俺もがんばってこもろうかなー

チャりクエ品ほしいなー><*?

そんなうんこげーよりSAやろうよ!

どりちゃん数学偉い(^^)

今度一緒に釣りしようよ(^^)

おひさしゅう

かてきょーなって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことよりも右上のオセロつええんだよふざけんなよかてねえよ!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ぷろふ

Durian

Author:Durian
うぴょ~

りんく

かうんたー

